
ジェラートが食べたい。

美容と仕事、恋愛とか?ロシア好きなわけではありません。

わーーー!!!(>ω<)♡

仕事納めで…イケメンくんに会えました♡

しかも、向こうから挨拶してくれたーーー(≧▽≦)♡

そして、ちょっと喋れたーーー(≧▽≦)♡♡♡

 

いやーーー、やっぱかっこよかった(//▽//)♡

三代目さんばっかり見てイケメンくんが霞んじゃうなんて思いきや、やっぱり本物の(写真とかじゃない)イケメンくんの破壊力は半端なかった…(/∀\*)キャー♡

 

なんっって素晴らしい仕事納め。

もう、本当に…幸せです♡

(ただ遭遇して喋っただけでこの有り様…(笑)

いーんです!!!カッコイイは(可愛いおなごも)正義!!!)

 

はぁぁぁ…本当にかっこよかったなぁ♡

2016年、幸せな1年でした!(≧▽≦)♡

2017年も、一秒でも長く、幸せを感じるっ(*^^*)

年内最後はやっぱり…♡

今更ながら、本っっっ当ーーーに今更。

 

三代目にハマりました(*´∀`)笑

 

てことで、やっぱり年内最後は私らしく(?)イケメン記事で締めくくりたいと思います!!

ミュージックビデオ最高(>ω<)♡

7人ともがかっこよくてにやけちゃう♡

 

美女といちゃつきまくり!!←そこか(笑)

 

やっぱこの曲が一番好き♡

 

白の衣装とステッキを使ったダンスが素敵(//▽//)♡

 

まだ知らない曲がたくさんあるので、少しずつ勉強しまーす♪

 

あっ、仕事の試験勉強、年内から始めるつもりだったのにやらなかった…

 

ちーん。

 

はー、どんなおちやねーん。

(-_-)zzz

 

てことで、仕事納め&仕事初めしてきまーす。

2017年も、こんな私ですがよろしくお願いします♡

かっ飛んでぶっ飛んでくぞーーー!(≧▽≦)♡

 

ゆかりーな。

今の気持ち

私は、今の私でよかったと思います。

今の私があるのは、これまでのすべてのことがあったから。

ありがとう。

近くにいても遠くにいても、もう会えなくても、でもきっとすぐそばにいる。

あなたの一部を私の一部に変えて歩んでいきます。

ありがとう、みんな。

ありがとう、君。

ありがとう、伯母さま。

いつも私を応援してくれていたの、嬉しかった。

だからこれからも、頑張ります。

頑張れます。

またきっと、笑顔で会いましょう。

 

(またしばらく更新空くかもです)

手帳、2冊+1でいきます。

まだ全快には至っていないのですが、いいことが♪

新しく購入した手帳が届きました!

今、支給されている以外で使っているのは、

  • マンスリーとメモページだけの薄い手帳(めっちゃ可愛い乙女仕様♡)
  • スマホサイズの感謝ノート(美麗花柄♡)
  • ユニクロさんでヒートテックをたくさんお買いものした時にもらったノベルティの手帳(マンスリーとメモページのみのだけど大きくて分厚い)

の3冊。(あれ、タイトルで2冊って…と思った方、まぁまぁ読んでくだしゃいな( ´∀`)

ユニクロさんのはマンスリーページは使わず、メモページが豊富なので、そこにネガティブ感情吐き出しをつらーっと書くことに使っています。

てことで、まーこれは手帳としてはカウントしないので、実質今のところ1冊+1。

 

実のところ、支給されている手帳があれば、公私共に使えるので他に手帳は必要ないっちゃないんです。

でも、とにかく書くことが好きなのと、これから新たな試みをしようと思って、新しい手帳を買うことにしたのでした。

 

セパレートタイプの手帳なんです!

 

新たな試みをするべく、レフトタイプの手帳を探していたのですが、起業家さんのブログを見ていたら、これとは違うセパレートタイプの手帳を発見。

マンスリーも見つつ、ウイークリーも見れるなんて、素晴らしすぎる!!

で、起業家さんが載せていらした手帳のピンクを買おうとしたら、売り切れ…

でも、こういうタイプので真ん中にリングがあるのは書きにくい。

そう思って更に探して見つけたのが伊藤手帳さんでした(*´∀`)♡

 あなたの夢・目標を実現に導く自己管理手帳、セパレートダイアリー

スクリーンショットでご紹介♪

f:id:yukaterina:20161217200512j:image
f:id:yukaterina:20161217200320j:image

 私が選んだカバーはこちらです♡
f:id:yukaterina:20161217200648j:image

B6サイズ Wrap:ショコラブラウン | あなたの夢・目標を実現に導く自己管理手帳、セパレートダイアリー

アポロチョコ(≧▽≦)♡笑

 

これからますます、自分マネジメントが楽しくなりそうです♪

続けるコツは、

  • とにかく楽しんでやること♪
  • 毎日書けなくても、書けない日があっても、それが続いても、自分にマルをしてあげる♪
  • たまに読み返して、よかったことは何度でもニマニマして幸せになる(たとえそれがどれくらい前のことであろうと)♡

だと思います♪

 

年賀状、文面は今日書き終わりました!

宛名書きと平行したかったけど、いいペンがなかった…(>_<)

あと、過去のいただいたお年賀ファイルに、川上さんに似てるくんからもらった年賀状(関係のあった3年分)が全部取ってあるのを見て、書くの苦手なのに一生懸命書いてくれて、しかも同じ年賀状を探すのに苦労したのだとか書いてあって、微笑ましすぎてクスッとしちゃいました(*´∀`)

似てるくん、本当に可愛いわ(笑)

いやーーー、私ここまで思えるようになってよかった。

ありがとう私(笑(似てるくんじゃなくて自分かよ!)

いやもちろん、似てるくんもあの頃はありがとうなんだけど、こうやって前向きに思えるようになった私ありがとうって思います( ˘ω˘ )

似てるくんからもらった物とか、買ってもらった物でも気に入ってる物が多くて(何故なら選ぶのが苦手だからということで私が決めて買ってもらっていたから(笑)捨ててない物が多いのだけど、捨ててないでよかった♪って思いました。

でも、これから一緒になる人からしたら、そういう物の存在って嫉妬の対象になるのかな…(DV元彼はすべてに対していちいち嫉妬していた(-_-;)

嫉妬の対象にはならなくとも、いい気はしないだろうな…

知られないようにしておけばいいか!

彼にだって大切な思い出はあるだろうし、私はそれに嫉妬するよりは「こんなに素敵な彼の一部を形成してくれてありがとう」って思えるようでいたい。

だから、そう思ってくれる彼を引き寄せよーっと(//▽//)♡

きっと、そんな素敵な人であること間違いなし!!!(笑)

 

だってさっき、今どう思われてるかタロット引いてみたら…

7 of Cups reverse

いろいろな可能性を考えて、いろいろな幻影に惑わされてきたけれど、やっと、本物を掴むことができました。本物の夢、本物の意志。もう迷わずに進んでいけるでしょう。他の選択肢もちゃんと見てきたからこそ、最善の選択をした自信があります。

そうかそうか、本物か私は(*´∀`)♡

最善の選択をした自信がある…飲みに行くのOKしてくれたことかな~フンフーン♪笑

「もう迷わない」って思ってくれてありがとう♡

 

と、とんだ方向へすっ飛んだ皮算用をしたところで、今宵はお開きとしたいと思います♪

さーて、今夜は早く寝るぞー( ˘ω˘ )スヤァ

絶賛体調不良中につき。

早退しました…

そして、数日休務…

熱がやっと下がったところです。

一時は39.2℃まで上がって、あわやインフルかと冷や冷やしましたが、よかったよかった。

 

イケメンくんに遭遇するかとかの段階じゃない( ´∀`;)

 

もーーーしょうがないから会えなくて私のことどう思ってるか(主語イケメンくん)一枚引いてみる。

The Chariot

溢れそうな気持ちを胸に、一心に対象に向かっています。熱く昂ぶる感情のエネルギーに突き動かされながらも、理性を失わず、しっかりと自分をコントロールしています。どうしてもそれを手に入れたい、だからこそ。動と静をうまく操り、勝利を信じて邁進しています。

そんなに私のことが好きかね君(笑)

とはいえ全力でいただきます!!!(笑)

 

それはそうと、身内のことでショッキングなニュースも飛び込んできた一週間でした。

出来る限りで、自分に出来ることを探して、ひとつひとつ行動にしていけたらと思います。

 

あ、あと、今年の梅雨前から再開させたよかったこととありがとうを書くノート。

トータルで1000個超えました!!

もちろん毎日は書けていないし、ナンバリングじゃなくてばーっと書いた日もあったので、本当のトータルではもう少し早く達成してたけど、ちゃんと数えられるもののトータルが、1000個超え♡

 

いやーーー、やっぱ嬉しい♡

ありがとう私♡

コツコツやってきてよかった♡

 

さ、どうせ具合悪いので、今年は早々と年賀状書きます。

実は、もう11月のうちに買っていたのだな。はっはっは(誰)

今年は仕掛けが早いんだ私は♡

 

てことでとりあえず皆様、健康。ご自愛ください。

やっぱり笑顔って、いいね。(しみじみ)

いやーーー、丸一日以上頑張って労働してきました。

みなみなさまのおかげで、無事に終わりました!!応援してくださって本当にありがとうございます!!(あ、もちろん仮眠時間はありますです( ´∀`)

まー普段決められた以上は働かないので、たまにはいいのかな、なんて思ってみたりして肯定な私だよ~( ´∀`)

のほほん。

 

職場に着くまで、大好きな音楽聴きながら頭振ったり(なんか一部おかしいじゃろ)、ブログ書いて自分の気持ちにフォーカスしたり、ピザ子さんとLINEしたり、イケメンくんのこと考えてニマニマしたり♡、作って持ってきたりんごヨーグルトジュース飲んだり、空の青さと日の光のあたたかさを感じたり。

自分の快にフォーカスして臨んだのが功を奏したのかなって思います(⌒―⌒)

 

あと、ピザ子さんとのデートで触発されてタロットのアプリをダウンロードしてみました(//▽//)

ピザ子さんが使っていらしたのはまるさんが使ってたのと同じので、探したらiPhoneしかなかったので、ピザ子さんのアドバイスを元に探して見つかったこれにしてみました。

 

色々引いてみてます♡あとで書きます♡

 

で、昨日の記事でイケメンくんに会えたらいいなーーーってゆるゆる想ってたら、

会えました!!(>ω<)♡

 

でも、ガラス越しに笑顔もらっただけなのですが、

目が合ってにっこり♡、かませました!!(表現(笑)

おてまみ書いてから、どーしよー何話そーーー!!って思ってたら、話さないけど気付いてくれて笑顔で挨拶っていう、願ったり叶ったりなシチュエーション(そうさ俺はチキンさトマト煮にでもしてくれ)

 

そう、でもね、これで、まきお師匠(バラ色の日々)から伝授してもらってようやく1か月越しで目が合ったらにっこり♡が出来たんですからね、やっぱり決めるって大事なんだなって思います。

 

しかし、私はまだこの時、あることを知らなかったのであった…続く( *`ㅂ´*)笑

 

で、私に会えて彼がどう思ったか引いてみたところ、8 of Wands uprightが出ました。


f:id:yukaterina:20161211021105j:image

おおーっ、いい感じ( *`ㅅ´*)♡ほくほく

次に進みたいと思ってくれてるってことにしちゃいます( ´∀`)

 

で、夜になって協力者さんに遭遇。

「あいつミスったねぇ( ´∀`;)」

ええーーーっっっ!!Σ(゜Д゜)

そうなんです。イケメンくんに遭遇する前に、凡ミスしちゃってたそうなんです。

あー、だから何となくいつもの笑みじゃないかもなって思ったんだ…気のせいかなと思ったけど、気のせいじゃなかった(>_<)

 

でも、私はそのことを夜遅くまで知らなかったので、ふつーに満面の笑みしちゃったんですね( ´∀`)アハー

で、すかさず、彼がミスっちゃってどう思ったか引いてみました。

 

The Fool reverse

軽率ではありませんか?何をするのも自分の自由、でももう少し 他の可能性を検討してみてもよいのではないでしょうか。無限の選択肢の中から選ぶのは自分、その結果を体験するのも自分です。純粋な自分の動機に焦点をあてて、自分自身の未来への責任について考えてみるべきときです。

 

足元をみて。 立っているのはどこ? どこへむかっているの? なぜそこにいるの? なぜそこを進むの? どうしてそこへゆくの? 危なっかしい!

 

わかっているのに、わかってない。

 

しっかり足元を見て。 今自分が立っているところがわかりますか? 自分が何をしているのか、 どこへ向かおうとしているのか知っていますか? 無知でよいわけではないのです。 あなたにはあなたの目的があって今ここに在るのだから。 求めましょう、その意味を。 忘れないで、知るべきことはたくさんあります!

 

このままだと道に迷ってしまいそう。 この先どうしたらよいのかわからなくて、 自分がどうしたいのかさえ、見えなくなっているのでは? 自分で自分に惑わされてしまっています。 未来の心配は、今は一旦止めるべき。 考えれば考えるほど不安なイメージに支配され、 不安定な現実を呼び込みます。

(笑)

他にも色々解釈はあるのですが、いやーーー、なかなかに辛辣なカードさん(笑)

どうしてそこへゆくの?(笑)

わかっているのにわかっていない(笑)

しかもこのミス3回目らしいので、懲りないねっていうところからこのカードなんですかね(笑)

なんかもう、ホント通り越して笑ってしまいます(笑)

とりあえず、ドンマイ…(笑)

 

で、その凡ミスを踏まえたうえで、私に目が合ってにっこり♡されてから私に会えなくてどう思ってるか(笑)引いてみたところ、

5 of Cups reverse

明るい兆しが見えています。 もうおしまいかと悲嘆にくれていたけれど、 希望が湧いてきました。 失ったものが戻ってくる可能性があります。 または、別の幸せに気づくかもしれません。 あなたが元気になってくれることが、 何よりもみんなの喜びです!

凡ミスで私に嫌われたかと思って落ち込んだけど、(事実をまだ知らなかった)私に「目が合ってにっこり」されて希望を取り戻した、って解釈にしときます(*´∀`)笑

 

いやーーー、タロットすごい。

当たるか当たらないかは分からないけど、こういう見方もあるよっていうくらいの使い方をしたら、いいツールになると思います。

依存しすぎると怖いけどね。

自分で物事決められなくなるとかなるからね。

あくまでツール。

そして、もしよろしくないカードが出ても、あくまで今現在の状態でのカードだから!

じゃあそれを好転させるためにはどうしたらいいの?って方向に持ってったらいいんだと私は思います。

 

さおさん(ゆるく楽しく)の恋愛が今後どうなるか引いてみたら

8 of Wands upright

さっきの私のと同じカードです(画像参照)!

いいの出たーーー(≧▽≦)♡

自信を持って前へ進めばいい♡

さおさんファイトだよ♡

 

からの、イケメンくんが私をどう思ってるか引いてみました(どんだけ引くねん(笑)

The Magician upright

キーワードとしては、

■恋愛■

恋の自覚、進展への意欲・情熱、恋愛の始まり、魅力的、積極的、精力的、 口説き上手、主導権を握る、機転がきく、自信がある、わくわくする恋、活力。 若い男性、知的な男性。

きゃはーーー(≧▽≦)♡

本当ですか?!もう、これは本当かはわからんけど全力でいただいておくしかなかーーー!!

恋の自覚、進展への意欲・情熱、恋愛の始まり!!

さぁ、ついに私のことが好きになっちゃいましたかイケメンくんっ(*´∀`)♡アハー(やめい)

いいのよ、いいのよ…ってかもっと好きになっちゃいなさいよ(*´∀`)

私のこと好きになればいいのにって思ってたら、本当にそうなりました(いやあくまでカードの世界の話ですよちぇりーなさん?)♡

 

解釈としてはいろいろありますが、

さあ、始めましょう。自分が望むことを実現させるために、今スタートラインに立ちました。まずは願いましょう。イメージしましょう。これからどうしていきたいのか?自分の願望をはっきりさせることが重要です。意志が決まったら、これから何をすべきなのか見えてくるはず。夢を現実化する準備はできました。自分自身の前向きなエネルギーを有効に使って、望む未来へ進み始めましょう。

とか、

これでいきましょう!十分にはっきりと、自分のすべきことが分かっているようです。

とか、

新しい何かが始まります。明快に意志表明をしていきましょう。それをすることで自分がどうしたいのか、どうなりたいのか、言語化してみるとよいかもしれません。真剣に取り組んで確かなものが身につけば、後の仕事につながっていく可能性もあります。真新しい気持ちで、始めてください。

とか、

始まりの段階にあるようですね。これからの展開は、今、自分が抱いている、意志やイメージに拠ることになるでしょう。それがそのまま現実化されるとは限らないけれど、「どうしたいか」という意思や発想がなければ、何も始まらない、ということです。自分の想いや考えに蓋をしないで、それを実現させる!と心を決める。そして、失敗を恐れずに試してみる。そうしているうちに、明確な自分の道ができていくことになりそうです。

なんてのが載ってました(/∀\*)♡

ほくほくした気持ちで、この休みを過ごしてみようと思います(〃⌒ー⌒〃)

 

って、もう12時すぎてるやーーーん!!Σ(゜Д゜)

溜まりに溜まった洗濯をせにゃ!!

ちなみに、柔軟剤は何種類も持ってて気分で変える私です♪

そして、夜はパーティーです!!

よしっ、素敵な日曜日を過ごしましょう!

 

やっぱり、決めるって大事!!

やっぱり、笑顔って素敵♡♡♡

ハッピーターンのしょうゆマヨ味は暴力的だわ

ぐおーーー(*`Д´)ノ!!!

 

(笑)

すんませんいきなり(笑)

 

今日は久々に24時間勤務です(遠い目)

もう、移動中でも構わず頭振ってやるです!!!

(大丈夫、人目にはつかない状態なので!)

今聴いてる曲のタイトル、Buzz Off!(笑)

あの、夢に出てきやがったブヨブヨ上司め…そんなに人のこと目の敵にして楽しいか(笑)

ちいせぇやつ…

きっとあそ(やめい)

 

てことで、飲むヨーグルトと頂き物のりんごで作ったジュースを飲みながら頭振って移動している私です…

ジュース作ってくれた私ありがとう(*´∀`)♡

そゆとこ好き♡

Vitantonio買ったの本当に正解だった♡

 

あーーー。

うがーーーーーー。

こんな日もあるよね。

この前のピザ子さんとデートしてめっちゃ楽しかったのが遠く感じちゃうなぁ。

…って、なんや恋する乙女かいな(/∀\*)笑

プリクラ見て楽しかった気持ちを思い出そ♪

(対象が男だったら完全に恋愛中の行動だな(笑)

 

あー、ジュース美味しい(>ω<)♡

ロックで頭振るの最高♡

あ、快にフォーカスするのって、これかぁ!

 

これでイケメンくんに会えたら最高(≧▽≦)♡

仕事も笑顔で頑張っちゃう♡♡♡

でも、あれからまだ会ってないから、何から話そうか、ってか顔めっちゃ熱くなりそうだな!!うまく喋れるかな…そもそもそこが心配(笑)

でも、いつもつい「あれ話して、これを言って…」って考えすぎて頭でっかちになって、結局遭遇すらしないってパターンだから、これくらいのスタンスがいいのかも。

だって、万事なるようになるもんねヾ(@⌒―⌒@)ノ

 

よし、とりあえず、24時間の中で、1秒でも長く幸せを感じられるようにいよう!

これ、最近の私のテーマ(//▽//)♡

1秒でも長く、幸せを感じる♡