いちごみるく写真館

私の名前はゆかちぇりーなです。ロシアに由縁はありません。ゆかちぇ、で略されると静かにキレます。使用カメラはCanon EOS RP Goldと5D Mark IV。お下がりなのでレンズのことは全く分からんです。いちご strawberry Rock!!

2020.12.15.TUE - a piece of my...

今回もスマホです😌

2020.12.09

今日もスマホ撮でした 声を掛ける人につかまらないようにサッと撮って済ませてきた。

2020.12.08

スマホ撮です

時間差更新③ 2020.10.24. - あたたかくて、厳しい。

こんにちは、こんばんは。私です。

時間差更新② 2020.10.23. - 燃ゆる

時間差更新① 2020.11.26

昨日の飛行機雲。 撮影はスマホです

2020.11.22 - ただ何となく

明るさがうまく調節できませんでした。

2020.11.20 - 驚き、喜びからの悲しみと懸念。

こんにちは、こんばんは。私です。

カメラのおはなし。と雑談

こんにちは、こんばんは、私です。 (樹の真似っぽくて変えようかなと思ったんですが、私がすとブログ見始めたのは11月になってからなので真似じゃないんですよ…(誰に対しての言い訳) このところ、たっっっくさん写真撮りまくってるのですが、記事にまとめる…

2020.10.31 - はっぴーはろうぃん blue moon

こんにちは、こんばんは、私です。 今日はハピハロでしたね🎃🦇(ハピハロって言い方が可愛いよね😌) Twitterではお菓子ボックスとかされてる方々もいて楽しかったです! スマホからだと出ないんですが、PC版のデザインをドーナツ♡に変えてみました(こぉちぃー)🍩 ま…

2020.10.02.Fri - IZAYOI full moon

タイトルも変えて再始動してみたこのblogですが、 Twitterのほうからも、以前からのブロ友さんも遊びに来てくださったようで、 ものすごーーーーーーく嬉しいです!!!!!! 本当にありがとうございますっっっ!

Restart my blog!

前回の更新から半年以上。 かつての痛かった記事たちは、、 あまりにも痛すぎるので引っ込めました!!!!!! もうね、本当…つら…(涙) 約4年前とはいえ、もう恥ずかしいの極みみたいなことばっか書いてたな。🤦 とかいって、今の私もそんなに大差ないけど! …

痛すぎた…🤦

過去記事…あまりにも痛すぎたので、痛すぎるのは消しました😥 あと、ブログタイトル変えてみた。 ゆかちぇって略されるのが嫌だったけど、気を遣って嫌だと言えなかったので。 また気が向いたら、新しい記事書くかも… ブログ仲間だった皆さん、生きてますか(聞…

痛すぎるだろーーー

何年かぶりに読んでみた。このブログ…思い込みで現実を作るとか、やばかったなーこの頃の自分!!自分自身についてならともかく、他人のことで「思い込みが現実を作る」やってたら確実にやばい奴じゃんね((( ;゚Д゚)))今や、アンチ引き寄せやばかった頃の自分…