ジェラートが食べたい。

美容と仕事、恋愛とか?ロシア好きなわけではありません。

大人美まつげの作り方♡

簡単なのに、エクステばりに仕上がります♡

 

私のまつげデータ

毛量:普通

長さ:普通

毛質:髪の毛同様、しっかりすぎてなかなかクセがつかない

生え方:上がる気ゼロの逆さ人たち( ˘•ω•˘ )

 

①とりあえずビューラー!

上がる気のないヤツラをとにかく上げる。

 

②下地を塗る!

ここがポイント。

下地を塗ると塗らないとでは、カールキープに雲泥の差が。

上がる気のないヤツラは、下地無しではすぐに下がろうとしよる…特にフィルムタイプのマスカラは顕著に下がります(T_T)

溺愛アイテムはこれ。

黒いファイバーの効果はイマイチ分かりませんが、カールキープ力はお値段以上ではないかと。

コームなので、束が出来にくいのも素晴らしいです。

大人まつげは束感ゼロでいきたいので。

 

③マスカラを塗る(笑)

それだけ(笑)

いやー、3ステップで簡単ですよ。

ちなみにマスカラは塗るつけまつげのロングタイプ(赤)のブラックです。

脂っぽいのか、このマスカラじゃないと滲んできてしまいます…

 

出来上がり~!

長さは足されていないのに、カールキープのおかげで存在感出ます。


f:id:yukaterina:20161012135055j:image

f:id:yukaterina:20161012140020j:image



あ、シワってる…(ToT)