ジェラートが食べたい。

美容と仕事、恋愛とか?ロシア好きなわけではありません。

シャネル様♡

今朝ブログうぉっちんぐしてたら、

シャネル様の記事♡

 

昨日のシャネル熱からの引き寄せかは分かりませんが、いかなる時も女らしさを大切にしたいって、まさに!!

 

で、やっぱり行って来ましたシャネル様っっ♡

 

昨日タッチアップしていただいたファンデは、時間が経つとちょっと赤ぐすみしてきたので、まずは色を確認していただくことに。

で、今日はイエロー系のほうをつけていただきました(*^^*)

 

サブリマージュの#21。

自然な仕上がりなのに、つるんとなめらか。

乾燥と花粉で出ちゃってる赤みも自然にカバー。

ほくろが消されないくらいの、自然なカバー力が素晴らしい。

 

で、何よりも

肌につけた時の感触がとにかくうるうるなのっっ!!

 

サブリマージュの日焼け止めと合わせると最強。

上からパウダーでツヤを消したくないくらいに美しいツヤツヤ肌っっ( *`ㅂ´*)♡

 

即決しそうになりましたが、やはり時間が経ってからの色味も見ないとね。

何せ、仕事柄なかなかメイクを落とせないので…(T_T)

 

で、とりあえず日焼け止めだけゲットしてきました♡

 

いや、「だけ」じゃない…

 

合わせてくださったリップが最強可愛かったのでお買い上げっっ(≧▽≦)♡

 

シアーでキラキラで、すっっっごく可愛いっっ(≧▽≦)♡

乙女なカラーです。ミルキーピンク。

白みがかった、THEピンク!!

塗ってみると青みピンクになって、肌が明るく見えます♡

ゴールドの細かいパールがまた、くすぐってくれるぜ!

うるうるになるのがたまらない( *`ㅂ´*)

 

sourireって、笑顔とかほほえみって意味みたいで、それもまた、買ってよかった~と思ったり。

 

BAさんありがとう(//▽//)♡

シャネルのお姉さま方って、皆さん大人なカッコイイ系で、ドキドキしちゃいます( *`ㅅ´*)

私みたいなこんにゃく野郎が買ってもいいですか?みたいな(笑)

(昔、ムーミンのニョロニョロに似てるって言われたのが忘れられないちぇりーなです…)

 

私の、服も持ち物もピンク高し!なのを見て、ピンクの香水CHANCEのヘアコロンをつけてくださいましたぁぁ

このっ、商売上手めっ( *`ㅂ´*)

 

こんなのやってみたら、

夏だったので、このルージュ合ってそうです(*^^*)

 

いい女度、どんどん上げていこう♡

 

ちぇりーな。