ジェラートが食べたい。

美容と仕事、恋愛とか?ロシア好きなわけではありません。

庭に植えてきたのバナナの木

コムアイちゃんらぶです。

蛙飛ぶイメージイメージして~

 

ヒートテックとカーディガンだけ着て出てきたら、

何この寒さ!! 

駅に入って(地下)暖かさにほっとした私です。

 

寒いのは家の中だけだと思ったのに(T_T)

もうヒーター出したいくらい、家の中寒い(T_T)

2階はまだ耐えられるけど、1階が本当に寒くなってきた。。

空間に対する人口密度が低すぎる。

 

そんな中、不健康診断へ。

 

テンション上げるべく、懐かしのアルバムでも聴いていきましょう(≧▽≦)♡

 

やっぱりこの頃のメンバーと曲が好きだなぁ…♡

カラオケでNova Era歌うと驚かれます。

メタルさんのつらいところは、

間奏がやっっっったら長い

 

カラオケだと、その間することない…

頭振るか(ぇ)ドリンク飲むか、食べるか。

耐えかねて早送りするか

 

早送り率高いですね。

とにかく長いので。

いや、好きだから聴きたいんだけどね、カラオケという場では歓迎できないのだわ。

 

何の話題なんだか分からなくなってきた(-_-;)

 

不健康診断につき眼鏡着用で、距離感が掴めない

あちこちに、ちょいちょいぶつかってます。

早く終わってコンタクト入れたい!(>_<)

 

今年から項目が増えて、あぁ、お年頃になってきたんだなぁと…(遠い目)

そりゃ、肌も乾燥するわな。

 

今朝は化粧水にホホバオイル混ぜてつけました。

そして、

シャネル様の日焼け止めっっ♡

丁寧に塗りました(//▽//)

(例のクリームファンデは、UVが入っていないので、買うの渋ってます( ˘•ω•˘ )

 

不健康診断終わったら、とりあえずがっつり食べたいっっ!(≧▽≦)

 

あー、一人で焼き肉行けるようになりたい。

 

りーな。

(どんどん省略されてゆく)