読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェラートが食べたい。

美容と仕事、恋愛とか?ロシア好きなわけではありません。

Dreaming is believing

Your wishing well

 

タイトルからの流れは、Angraの曲の歌詞♡

ちょっと引き寄せ的だなぁ、と。

てかこのアルバム(Temple Of Shadows)2004年とか!!

10年以上前なのか…!(*`ㅂ´* )

 

今聴いても全然古くないな。

ストリングス入ってるし、アルバムのテーマ十字軍だし。

キコのギター超絶すぎるし。

ちなみに歌詞こちらです。

Wishing Well / Angra の歌詞 (2326960) - プチリリ

めっちゃいいです(//▽//)♡

 

仕事柄、曜日は関係ないけれど、

金曜日はカビラさんのラジオ♡

 

テンションあげあげで、あの美声で高まります。

平日も、早い時間なら別所さんがかなり高いテンションで、でも優しい声で元気くれます。

 

今朝のアメーバのブログうぉっちんぐでいいなと思った記事はこれ。

 

思い込みって、本当にたくさんあるよなーって改めて。

高校生くらいの頃のほうが、全然、柔軟性あったなー私。

 

恋愛だと、

好きならこうして欲しい

好きならこうしてくれるはず

付き合う形(?)とか

つい決めてしまいがち…

 

自分の理想を押し付けてしまっていた時期もありました。

相手は不器用な相手なりに愛情表現してくれていたのに…

自分の望む形じゃないからって受け取り拒否して、挙げ句の果てには送り主に返送してしまったーーー

(いや、でもやっぱり受け入れられない部分も多かったので、それはそれで仕方ない♪)

 

臨床心理士の先生と話してて、改めて思い出したのが、私は元々

スーパーマイペース!!!

だということ…(´▽`)あは。

 

幼少期は、親や近所のちびっこらにいつも、

「待ってぇぇぇーーー(TдT)」

って言ってたなぁ…(笑)

 

相当なのんびり屋さんですね(´▽`)

今でも、予定のない休みの日は、あっという間に午前中が終わってしまう(笑)

 

そんな私が、時間きっちり、規律きっちりの仕事を、よくもまぁ何年も続けてるなぁと、先生と一緒に驚いていました。

 

しばらく、進展のない恋愛にモヤモヤしたり、相手の優しさに一喜一憂したり、会えるとやっぱり嬉しい♡とか思ってきたけど、数日前に急に

なぁんかもういいや!

色々めんどい!!

ってなったら、気持ちがすっっごく軽くなった(//▽//)♡

 

 なんか、急に悩みがなくなっちゃった感じ(笑)

趣味か!っていうくらい考えることが好きなので(好きというか癖というか)、一気に気持ちが軽くなりました♡

羽根生えて飛んでいけそう(笑)

今までだったら、彼のところに飛んでいきたい♡とか思っただろうけど、

いや、そんなんねぇよ(笑)

 

あー、なんか本当にすっきりしたわ。

寂しさから来る暴食も減ったし。

(むしろ食欲減った~やった~)

でも、この顔の乾燥は、

しばらく肉を食べてなかった

のと、

プラセンタのサプリをやめた

のも原因かも知れないなと…

でも、空気もだいぶ乾燥してますよね本当に…泣ける(T_T)

 

自分は乾燥肌じゃないと思ってたんだけどなぁ…

不規則な仕事してるから仕方ないかぁ。

しかも、今日~明日は長時間勤務なのに、会議があるから更に早出っていう…( ノД`)

 

悔しいから、

朝からローストビーフ食べたった

ふんっっ(`へ´*)ノ

 

おかげで、パン持ってきたけど全然食べる余地ない(笑)

 

明日まで頑張ろー。

 

ポチョムキンはいないゆかちぇりーな。

 

あ、そういえば、そんなこんなで思ってたら、一昨日の夜、彼からやっと食事に誘われる夢を見たんだった。

で、その夢でもう満足して、目的達成しちゎったからいいや!やって思ったんだった(笑)