読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェラートが食べたい。

美容と仕事、恋愛とか?ロシア好きなわけではありません。

I'm still in love with you

 

メタルばっか聴きすぎてだいぶ野郎モードになってたから、そろそろ戻さんとな…

かといって、別れた人たちに未練があるわけではありません。過去なので。

♪あの日に帰りたいなんて言いたいわけじゃない

単にこの曲のイントロが好き♡

 

それにしても、さ、寒すぎる…

何なの1階…

で、帰ってきてから2階に上がってなかったわと思って行ってみたら

おひさまおふとんのにおい( ´∀`)

ほわわ~

 

もっと早く行けばよかった(笑)

いや、でも、帰ってきてテレビつけたらハイスクールミュージカルやってたから、カバンとかそっちのけで、つい♡

いやー、懐かしかった!

 

主人公たちが付き合ってる設定だから仕方ないんだけど、最初は観てて

なんかいちゃつきすぎで気持ち悪い

(いやお前そんな年頃じゃないだろっていう)

って思って冷ややかに観てたけど、

離れ離れのシーンからのトロイが突然現れて「やっぱり二人が大切♡」な流れを観てたら、

やっぱりいいなぁ…( ノД`)

って素直に思った。

 

昨日の私は素直じゃなかったかなぁ…

いや、あれはあれで、昨日の私としては自分に素直だったんだと思う。

折角久々に会えて、わざわざ私のとこまでやってきて自分の存在アピールしてきてくれたけど、その時は「なんかもういいや」だったから、特に言葉も出ずに見つめ返しただけ。

その後会えた時も、今まで程には会えたことを喜ばなかった自分がいた。

 

でも今日、いざ、明日はいないんだなってなったら、ものすごくがっかりした私がいた。

 

「彼は私を好きではない。私も彼を好きではない。」

って思ったら、この前までは寂しさ先行だったのが、昨日はすごく気持ちが楽になったから、

「もう片恋なんて終わり♡次行こ♡」

って気分だったのに、

その後ずっと仕事仲間たちの「この人のこういうところ嫌い」ばっかり目についてた。

 

好きは好きを引き寄せるけど、好きじゃないは好きじゃないを引き寄せるのかな。

誰とも話したくなくて、話すのが億劫で、自分から話題振るとかしなかった。

話題もないし。(笑)

住む星が違うって思う人と、何話せばいいの?って(笑)

とにかく一人になりたかったんだなぁ。

 

いつも読んでるまきおさんの記事、

> これを素直にストレートに女王様キャラで行くならまだわかる!

> 私あなたのこと好きなの。

> だから私のこと好きになりなさい?

> みたいな。

 

お酒の席で二人きりになれたら普通に言っちゃいそうです私(苦笑)

ここまでの言い回しは、今後のことを考えてしないかも知れないけど、

「私を好きになればいいのに」

って(笑) 

どんだけ上から( *`ㅂ´*)

 

それにしても、まきおさんの記事本当に自分ドンピシャなところ多くて、あちゃーって思った。。ずーん。

何回かメールして、返信来なくなったらもう、自分からはメール出来ないので、皆さんの好きパワーはすごいなぁって思います。

わたしそこまで当たれない!!(T_T)

 

当たって砕けないで逃げてるから、いつまで経っても宙ぶらりんで、どっちつかずなんだよな。

そう、分かっておるのじゃよ。

可愛すぎる片想いなんてそろそろ無理(by Imagination/Flower)だから、

彼じゃないならホント早く次の人連れてきてくれよ宇宙!!むしろ連れてこいよオラオラ!!

って、またクレクレ星人も顔を出したり。

 

でも、何だかんだ一人の気楽さにも馴れてきちゃったり…

人に合わせなくて済むんだもんっっ

(散々協調性がないと言われ続けた挙げ句身に付けてしまった処世術)

 

ここ8年くらい、彼氏いない歴半年以上になったことがなかったので、最初はだいぶ寂しさが勝っていたけど、今はもうそうじゃない。

一人も全然楽しめてる(´▽`)

そう考えたら、それはそれでヨシ。

 

どっちでもいっかぁ~( ´∀`)

って思える時間を、もっと延ばしていけたらいいのかな。

つい白黒ハッキリつけたがる性格だけど、それもうしんどいから手放したい。

 

で、とりあえずハイスクールミュージカル最後まで観てたら冷え冷えになったから、早々と18時くらいからお風呂で自作の豆乳バナナジュースをかっ食らう人。

 

ピザ子さんの記事に出てたリンクにあったけど、結局、平凡な毎日じゃ飽き足りなくて、つい刺激(アップダウン)を求めてしまうから、いつも一喜一憂してんのかも。

 

あとは、分析魔だからな~(~_~;)

 

あー、風呂で寝落ちしそうだから、脈略もなくなってきたし、そろそろ引き上げよう(>_<)

明日も早いし!

明後日の終わりまた遅いし!!

睡眠時間くれ!!

でも、寝るのがもったいないくらい、したい&しなきゃならないことがたくさんある。

お風呂に入ってる時は、後者から逃れられるから、ついつい長くなっちゃうなぁ。

 

はー、引き込もって家から出たくない(T_T)

 

ちぇりーな