読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェラートが食べたい。

美容と仕事、恋愛とか?ロシア好きなわけではありません。

リアルラブにはまだ

日曜の朝は平井理央ちゃんの可愛い声で始められるのが嬉しい♡

で、流れてきた曲がこれだった

リアルラブにはまだ 歌詞【寺尾紗穂】 | 歌詞検索UtaTen(うたてん)

 ゆるーい曲調に、やさしい歌詞。

今の、少なくとも私だけの心境はこんなだ。

彼がどう思ってるかは知らない。

いや、ってか、たぶんいるし。相手。

(そこの確認をはっきりさせてないチキン野郎はこの私です。はい。むしろからあげとケンタッキーに謝れ)

 

片想いさんも復縁を願う人にも捧げたいこの曲。

ゆるがない愛がここに欲しいよ、ってれいちぇるのせつない歌声で唄われたら、涙腺崩壊しないわけにいけない。

独り占めしたくなるのって歌詞にもあるけど、誰かを好きになった時って、ついそう思ってしまう。

みんなの人だけど、私だけの人で居てほしい、って。

 

この曲カラオケで歌って、(Let goが繰り返されるので)元彼に「レゴ(ブロック)の歌でしょ?」ってアホ面で茶化されたときは

召されろ

って本気で思いましたけどね。

つーかつまんねぇし。

オチ無しギャグばかり四六時中言われて本当に嫌だった(笑)

別れられてよかった(笑)

 

よし、確実に前進してる。

風呂入るのも毎回一緒じゃないと嫌がられるのとか、本当に苦痛だった…

たぶん、今一人で気ままに過ごしているのは、その時の反動だ。間違いなく。

同じ空間に人がいるのがつらい。

一人は寂しいけど、つらい。

矛盾が心に同居してるのもよしとしたい。

 

昨日の夜、スキンケアしてる時にたまたまラジオをつけたら、めちゃくちゃBritishが聴こえてきて、かなりテンション上がった!!

ジャイルズ・ピーターソンさん、らしい。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ジャイルス・ピーターソン

やっぱBritish好きだなぁ…この人テンポゆっくりで聞きやすかったし。

一時期シェーンに通ってました。

(でも、ちょっとアッパーレベルにされて教材もビジネス系だからイマイチわかんなくて辞めちゃった(´▽`)

 

昨日くらいからホルモンのせいで不安定全開で、「好き」じゃなくて、「いやだ・嫌い」にフォーカスしちゃってる自分はいやだ(ぁ)

好きにフォーカスしたい。

毎日、よかったことはたくさん書き留めてるけど、「よかった」と「好き」はちょっと違うの!

 

好きな人を好きじゃなくなりたいって思ってるから、どんどん嫌いにフォーカスしてる…

でも、もう進展のない片恋は手放したい。

彼を想ってせつないとかきらい。

あー、ネガティブ全開。

ぜんぶホルモンのせいだ。

 

知ってる人誰にも会いたくない。

でも、一人は寂しいくせに。

仕事は明日の夜まで終わらないくせに。

彼に愛されたいって思ってるくせに。ばか。

 

とりあえず、昨日ジルのカウンターで女子力補給してきた(はず)だから、女子モードでいこう。

油断すると、すぐ野郎モードになるから(笑)

 

まきおさんのコメントで頂いた、

「自分の本音と行動を一致させる」

って、私のテーマかもなぁ…