ジェラートが食べたい。

美容と仕事、恋愛とか?ロシア好きなわけではありません。

失恋してきました。

久々の長ーーーい仕事が終わって、帰るぞってなった時、たまたま彼と同じタイミングで帰ることが出来ました。

 

ラッキー、とは思ったけど、ふと見えたスマホの画面…

 

LINEの右側に、ハートがたくさんついてるスタンブが…

何の絵かは見えなかったけど、可愛いやつ。

 

右側って、自分が送ったほうのですよね…

ですよね…

あー紛れもなく、ですよね…

 

仕事終わって、彼女に送ったんだなぁって思いました。

 

やっぱり、いるよね…

 

このところモヤモヤばかりしてたから、吹っ切るためのこのタイミングだったんだと思う。

モヤモヤを終わらせてもらえることは有り難いじゃないか。

 

でも、だめだーーー

降りた後、うまく笑顔で見送れなかった。

彼のほう見たら、絶対顔歪んじゃうって思ったから、カバンからスマホ出して、彼のほう見なかった

 

コンタクトがものっそ乾いてたから、家に着くまで泣かなくて済んでよかった

スーパーのレジのお姉さんに、笑顔で返事してお会計終わった後おじぎ出来てよかった

私の家まであともう少しだよ。

たぶん今ものっそいくしゃくしゃな顔してるけど、もう少しで着くから、そしたら頭んなか整理しよう

 

着いたら、お家にただいまーって言って、そしたら、泣いてもいいから

 

でも、うまく泣けるかな

泣けたら楽になるのにな。

いつも、うまく泣けないんだ

 

あんなにまた一緒に帰りたいって思ってたのに、やっと一緒に帰れたら、こんなだったなんてね。皮肉だね。

会話も、何となくぎこちなくなっちゃった

 

お疲れ様でした、って、

一緒に帰れて嬉しかった、って、

明日も頑張ろうね、って、

メールしたいけど…

私にはもう返信くれないけど、彼女には仕事上がりにハートのスタンブ送っちゃうんだもんね

 

あーーー、悲しさから、今度は悪態かよ

 

頭んなか、ぐちゃぐちゃだ

 

とりあえず、早く、現実は受け止めなくちゃ

早く…

 

喋ってる間、わたしうまく笑えてたのかな

あーーー、とにかく…