ジェラートが食べたい。

美容と仕事、恋愛とか?ロシア好きなわけではありません。

It depends on me.

先日から話題に上がった、相手軸から自分軸に戻すということ。

私の基本スタンスって、

It depends on you

だったなぁ…

思いっきり相手軸じゃん(苦笑)

ある意味、自分で決めることを放棄しているとも言えるかも。

 

今朝…というか結局25時まで寝られなかったので、起きたのは14時なんですが(笑)、とにかく今日のアメーバのブログでよかったのが

何か特別なことをするのもいいのですが、素のあなたに戻るだけでいい

という言葉に救われました。

でも私むしろ、素の自分とか自分らしさとか分からないのですが…

 

そのままの自分では選んでもらえない

って思考がどこかにあるんだと思います。

 

世の中の男は彼だけじゃないぞ(´▽`)とも思っている。

でも、彼だったらいいのになって思う。

 

コメントを頂いたように、全然諦められてない(笑)

しかも、帰ってきてから間違えて開いたリンクに

「その恋は絶対に叶います」

だの昼間も

「Need a hug? I'm your guy」

(しかもミッキーのバッグ(二人ともディズニー好き♡)

だの…

まったく何なの本当に!!

進展ないくせに無駄に後押しするなし!!

ふんっっ(`皿´#)

 (これって受け取り拒否に入るんかな)

 

あ、この記事に出ていた銀座あけぼのの栗最中が美味しそうだったので、実家に配送してもらいました(´▽`)

大きさも小ぶりで、栗の形ですっごく可愛いの♡

お店で見てテンション上がった♡

お煎餅屋さんなイメージしかなかったので、また行ってみようかなと思いました。

 

あとよかったのが、こちら 

なぜ人は腹をくくれないのか?

腹をくくれば、行動しなきゃならないから。

行動したくないのは、失敗を恐れるから

いや~もう、その通りですよ薫様…(T_T)

思わず様付けしたくなるレベル。

それから、

本当は失敗なんてないし、

それは成功しなかった方法を知ることができた成功になるし、

さらに言えば、後悔したくなければ、後悔しなきゃいいだけだし、

言い訳をしたくなかったら、言い訳しなきゃいいだけだし。

何だか励ましてもらえたような気がします。

したいことをする、したくないことはしない

ただそれだけなんですよね…

至極シンプルなのに、いつからあれこれ考えて、こんがらがっちゃったんだろう?

こんがらがるなら、

こっちのほうがいいわっての(笑)

 

あと、他にもいいページがあったけど、今日はまだ睡眠不足を解消しきれていないから、明日またまとめよう。

 

風呂でぽてち食う!!

そして恐らく今日も風呂で一時的に寝落ち(笑)

お風呂で寝るのは気絶らしいですね…

あと、布団に入ってから15分以内に眠りに入るのも気絶らしいです。怖っ。

 

もっと自分にたくさん許可を出したいちぇりーな。