
ジェラートが食べたい。

美容と仕事、恋愛とか?ロシア好きなわけではありません。

【追記あり】とにかく責めない、否定しない。

今日はこれを徹底的にやってみようと思います!

全部自分に許可を出す。

…責めてしまう、否定してしまうことすら、責めない、否定しない!!

 

卵が先かニワトリが先か、みたいになってますが(笑)

 

あと、昨日見てていいなと思ったのが、

「~になる」とは属性を決めるということ。

「なりきり」は「~のように」あること。気分や現象に左右されやすい。

「なる」は「~として」あること。気分も現象も関係ない。

どんな属性になろう?

 

時間あったらまた書きます!

 

【追記】

昨日の薫様の記事でよかったのの続きが、

そして、もう一つ言えば、

失敗してもいいし、

後悔してもいいし、

言い訳してもいいのに、

なんかそれをしちゃいけない気になっている

っていうところ。

仕事柄ミスが絶対的に許されないので(それでも人間ですからノーミスっていうことはあり得ないけれども許されない)、とにかく

『失敗してはならない!!』

って肩に力入ってたのかも…