ジェラートが食べたい。

美容と仕事、恋愛とか?ロシア好きなわけではありません。

レシートはちゃんと捨てましたよ( ´∀`)

タイトルは、昨日のこれね(-_-;)

前までの私だったら、取っておいてたかも(笑)

うん、前進。成長。

 

昨日1日、自分を責めない否定しないキャンペーンを実施してみたのですが、結果はなかなかよかったように思います。

よし、この調子だ。

 

なんだー今日は急に暑いじゃないか…

27℃とは聞いていたが、こんなに暑いなんて(T_T)

夏のインナーにすればよかった…

職場着いたら袖を肘上まで上げよう。

 

うーん、休み明けが早起きだと、どうも眠い(-.-)Zzz・・・・

カフェイン様に頼らないと寝てしまいそうです。

カフェイン様いつもありがとう。切に。

 

今朝のブログ徘徊(呼び方変わってるし)の収穫

願いが全部叶った状態になったとして、それでも何をしたいか、という話の続き。

だから、「生きる」を本当の意味で充実した、楽しいものにするには、、やりたいことを全部やるのです。

本当に、もう、なんの言い訳も出来ないほどの。

自分を大切にするって、こういうことなのかも…

やっぱり今は私にとっては、自分を大切にすることを学ぶ時期なんだなぁ。

 

あと、こんなのもありました。

連絡をしてこないことが彼の言い分です。

はい。ホントそう思いますわ。

でもええですねん。(誰)

自由にしたれや。

こっちもそんなことでいちいち落ち込む程の暇なんかないわ。

心身共に美しくあるために忙しいのわたくし♡

いつも読ませていただいているブロガーさんも意中の方から連絡来なくなっちゃったパターンが多くて、男の人ってフェードアウト下手くそだな(失礼なことをすみません)って思いました(´・_・`)

やっぱね、男でも女でも、その気がない人に気を持たせるようなことしたらあかんねん。(だから誰)

それでも持たせちゃった後は、もっとうまくやれ!!

 

昨日の夜見つけて面白かったのは、

わー1位だ♪(喜ぶものなのか?)

変人の宝庫(?いいんです宇宙人で)水瓶座です(まきおさーん)♡

確かに、いつも理想を追い求めているかも…もっと今あるものに感謝できるようになるべく色々やってます(ぁ。なるほどそゆことね早速追い求めてるわ)

 

あと最近目の下のクマがやばくて、

こんな記事も探しました。

私は黒クマです。

まぁ、不規則勤務で常に寝不足だから致し方ない…

でも、その割りには肌きれいかも♡って思うとちょっとほっとします。

やはりシャネル様のサブリマージュはすごい!!

落とした後の肌で、つけてたものがいいかどうかが分かる気がします。

今日なんかファンデ、リキッドじゃなくても乾燥してないし!

(夜どうなってるかは分からないけど(^_^;)

 

やっぱり晴れてると気分いいですね♡

なんか…ウキウキしてきた(//▽//)

やっぱり肌の調子がいいからだなぁ♪

シャネル様ありがとう♡そして触発してくださったピザ子さんありがとうございます♡♡♡

口紅も、持ってるだけでテンション上がります。

ディオール大好きだった時代もあったけど、あれとはまた違う感じがする。

 

あ、あと下まつげのマスカラやめました。

厳密に言えば、塗ってなかったのに戻した、なのですが。

「化粧しました!!」感がすごくなるので。

あまり造られすぎた美しさも、30真ん中としては…

というか、自分の顔の造作には合ってないなって思ったのでやめました!

そのかわり、下まぶたきらっきらを復活させました(//▽//)♡

あんまりラメ多すぎると、仕事してて眩しくなっちゃうけど(笑)

 

で、昨日の戦利品が

これのハートスノーホワイト

白ベースに、偏光ラメとピンクパールっっ(//▽//)

可愛くない理由がない。

下まぶた~Cゾーンにかけて塗るとかわゆい。

ゴールドも欲しくなっちゃうなぁ…( ´∀`)

ジルのシマークチュールのラメもヤバイくらいのきらっきらで超絶可愛いのですが、下まぶたに塗るには色付いてしまうので、上まぶたのみに。

 

はぁ…本当なんでこんなにメイクって楽しいんだろう!!(≧▽≦)

 

やっぱり、これでこそ私!ヨシっ。

「メイクするな」なんて言うようなお子ちゃま男はポイしてよかった。

手前の汚い肌を何とかしてから抜かせゴルァ!!(`皿´#)

はぁ、スッキリした(笑)

やっぱ肌はきれいな人が好きです。

もう、喪失感や寂しさから、違和感に気づいてるのに無視して付き合ったりしません(の割りには1年以上も続いた…私頑張った(泣)。

そういうことしないのも、自分を大切にするってことの一つだ。

 

このことを思い出すと、私が一番愛した人は、ダメ出し一切しないでくれた。

私がダメ出しばかりしてた…

やっぱり、あの人ってすごいんだな…

いや、他人にあんまり興味ないからってのもあるけど(笑)

やっぱり、改めて感謝だな。