
ジェラートが食べたい。

美容と仕事、恋愛とか?ロシア好きなわけではありません。

おやすみの前に

寝る前に、すごくいい文を見つけたので、自分とみなさんに送りつつ、おやすみなさい♡

ふと、願望に縛られて、毎日がウツウツしてるなんてもったいなくないか?

いつか死ぬとき、後悔するんじゃない?って思った。

だから「今日は人生で最良な一日だった」として一日一日を積み重ねていこうと決めた。

なにもおきなくてもいい、ただ最良な一日だと私が認めたらそれでいい。

まだはっきりとはわからないけど、願望としている、それが「ある」のなら

もう安心して生きていけばいいじゃない。

目の前にある充足を感じながら生きていってもいいじゃない。

今日も最良な一日を過ごす私で生きる。ことにします。

今日も明日も、きっと最高の1日。

ゆかりーな。