読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェラートが食べたい。

美容と仕事、恋愛とか?ロシア好きなわけではありません。

「今」にフォーカスする

彼が遠くに行く時が来たら、あなたは悲しむでしょう。

しかし、それに思いを巡らせることで、あなたは幸せであるはずの「彼がいる現実」ですら、

くら~い気分で過ごす。

もったいなくないですか?それに私の様に根本的な部分を疑わないのであれば、

将来確実に起こるであろうことを自分が思い悩んでも果たして何か変わるでしょうか?

それなら、彼と離れた後のことを考えるより、彼のいる今にフォーカスした方が

得なんじゃないかという気がしてきません?

 

先のことを考えていちいち不安になるより、今在るものに徹底的にフォーカスするようになれば、必要以上に落ち込まなくて済むだろう。

そして、もしその今に、何か落ち込むようなことが起きたら、仲間や友達をハゲ増してじゃなかった励ましてあげるのと同じように、自分を全力で励ましてあげればいいのかも。

 

仕事で「はぁ?!(`皿´#)」って思うことあったけど、共感してくれた人や笑いに持っていってくれた人もいたから、そっちに感謝して今日を終わろう(*´∀`)

 

あと、私がかつて一番愛したと思われる人をちらっと見かけたから、感謝の気持ちを送っておいた(心の中で)(〃⌒ー⌒〃)

 

私はこれから、どんな人を一番に愛するのかな♪

楽しみだ♡

 

とりあえず、お風呂で聖おにいさんの新刊読も!

寝る目標は…22時!(さすがに厳しい(笑)

理想を22時にしとこう(´▽`)

 

ポチョムキンはどっかにはいるゆかちぇりーな。