読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェラートが食べたい。

美容と仕事、恋愛とか?ロシア好きなわけではありません。

だってあなただけが 私

いや、今の私は彼に限定していないのですが、Flowerで一番好きな曲は、やっぱりこれかなと思って(//▽//)

相手が年下でも、「自分より大人だなぁ」って思うことが多いです。

あとは、年下くんが男らしいところを見ると、きゅんきゅん2割増しだと思いませんか?(笑)

 

昨日の仕事のモヤモヤ、ムカムカ、まだ引きずってます…

いいの、そんなにすぐに気持ち切り替えられたりなんかしないよね。

だって、機械じゃなくて人間だもん。

心ってそんなに、そう、とても繊細なんだよみんな。

それでいいの!

だから、まだ元気100%じゃなくていい。

彼はお出かけ中だからいないし。

楽しんできて欲しいな(〃⌒ー⌒〃)♡

 

昨日の寝る時間目標もとい理想は22時って言ってたけど、23時半には寝られたから、割りといいほうだった♡

今日もよろしくお願いしますカフェイン様。はは~。

何度でも私あなたに触れ伏すわ。

カフェイン様がもし人間だったら、相当なイケメンに違いない(長身細身黒髪色白眼鏡白衣)

何かの研究者的な…

 

あぁ、今日の私だいぶ妄想が暴走してますね。

疲れてるんだわ。

頑張ってるのね、私。

このまま音楽聴いてたら寝過ごしそう…

 

明日の昼まで頑張ります。

みなさんのハゲ増しじゃなくてだから励ましを胸に頑張ります。

(励ましてもらってるっていう体決定で厚かましいけどそんな自分もマルっ)

 

わ~、今、底抜けに明るい仕事仲間のベテランさんに会って、楽しくおしゃべりしたらすっごく元気になれた!!

めっちゃ笑顔になれたぁぁぁパパさんありがとう(≧▽≦)

やっぱり、人って、時に残酷だけど素敵だね。

 

ハッ、落ち込んでる自分に○をつけてあげたから、パパさんと楽しくおしゃべりっていう粋な計らいをしてもらえたのかな?!

うわぁ~、本当に感謝だ。

今日も笑顔で頑張れるっ。

 

最後に、引き寄せのページからの引用。

欲しいものを欲しいなら、それを手にいれてよい。

しかし、あなたの仕事は願望を抱くまで。

手に入れる作業は別の領域のお仕事です。だから干渉しないであげてね。

小林正観さんの本読んでたら、「そこから先は神の領域」って書いてあった!

リンクしてるなぁいろいろ(//▽//)

 

野郎マインドからゆるふわ大人女子マインドになりたいゆかちぇりーな。