読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェラートが食べたい。

美容と仕事、恋愛とか?ロシア好きなわけではありません。

タイトル浮かばなーい。

最近知ったバンドAlexandrosのボーカルさんが…

めっちゃかっこいいっっ(≧▽≦)♡

(あえて楽曲の動画にしないっていう何故…)

 

似てるんです。

一番愛したと思われる人に。

  • 背が高い
  • 細身(痩せの大食いなところも)
  • 色白、肌がきれい

なところも似てます。

声は全然、低いんですが。(そして歌は苦手)

 

川上さんとおっしゃるこの方、82ということもあり親近感。

曲も歌詞もすっごい好みでちょっとハマりそうです。

本当似てる…特に顔の下半分…目もかなり似てるけど川上さんのほうがくっついてるかも。

 

寝る前に動画たくさん観てしまったので、壊れて(壊して)しまった愛に想いを馳せてしまったり…(T_T)

いや、単に感傷に浸ってるだけだよ私( ´∀`)

どうどう。(落ち着けの意)

 

やっぱかっこよかったなぁ…この前ちらっと見かけた時も、やっぱりかっこよかったです♡

目の保養、ヨシっ(笑)

 

一人称がぼくなのがきゅんだなぁ、川上さん(//▽//)

今までぼく呼びの人と付き合ったことないです(T_T)

 

いわゆる塩顔というそうですね、世の中的には?

確かに塩顔好きかも…♡

とりあえず、色白で肌がきれいな人が好きです。

川上さん似もめちゃくちゃ肌きれいでした(しかもwithoutお手入れっていう女子泣かせ(笑)。

 

斎藤一人さんという方の引用。

どんな環境に置かれていようが、明るく考えるということをしなければ、人は明るくならない。だから、太陽のように輝いて生きるんです。それは簡単なこと。笑顔を絶やさないだけ。

簡単なことって、簡単だからこそ忘れてしまいがちなのかなと思った。

考えて、しようって思わなくても出来るくらい習慣にしちゃえば、こっちのものなんだけどな

 

日に日に朝晩が寒くなってきましたね。

あー。寒いと人恋しくなっちゃうのがなぁ。

あの頃が懐かしい。楽しかったなぁ。

感傷にひたる自分にもマル、つけてあげよう。

だって感謝してるんだから、いいじゃないか。

 

今週も、みんなhappyでありますように。

ゆかちぇりーな。