ジェラートが食べたい。

美容と仕事、恋愛とか?ロシア好きなわけではありません。

ついに買いましたっっ

この前から迷っていたこれ、買っちゃいました!!


f:id:yukaterina:20161024204921j:image

やはり、乾燥には抗えないので…

そして、日本限定らしいのでっ。

何より、使用感が素晴らしいので!!

 

ええ、確かにお値段は張るのですが、今がこれからの人生で一番若いんだし、正社員で働いてるんだし、キツイ肉体労働な仕事頑張ってるんだし、そんな自分にお金かけてあげたっていいじゃない!って自分に許可しました。

 

「お金かかりそうな女は敬遠される」っていうけど、自分でオラオラって(ぇ)稼いだお金を好きに遣って何が悪い。

そりゃ、私が専業主婦で夫のお給料にお世話になってるんなら話は別です。

しかし、私が今後のためにお金を貯める必要があると言ったら、家の補修費、ずっとシングルなら老人ホームとかの入居費や入院費、くらい。

あ、あとは親や自分の葬式代かな?

わたし子供は作れないので。

それなら、自分のためにだって遣っていいじゃないか(*´∀`)

親や友達へのプレゼントにお金遣うより、自分に遣うほうがブロック感じるってどうなのよ(対相手のほうが喜んでもらえて嬉しいからなんだろうな)。

同等でいいじゃない(*´∀`)

 

今日は久々にお友達とランチ&お買い物してきました(//▽//)♡

美味しく楽しい時間をありがとう(*^^*)

あっ、ジェラート食べました!(笑)

たまたま昨日、毎月出てる沿線の情報誌を見てて、ここイイ!って思ったお店♡

和のテイストで美味しかったです!

 

いつも基本一人行動だけど、やっぱり人との交流って大切だなと思った秋空の下でした♡

さみしがり屋上等っ。

テラス席最高だったなぁ(//▽//)

 

とりあえず、「やっぱドライブデートっていいよね!」って話にまとまりました(笑)

運転してる男の人ってカッコイイ♡

自分が免許持ってないから尚更。

 

川上さん似に車でたくさんいろんな所に連れてってもらったことを思い出してときめきました。

私の家の前で、離れがたくてうだうだしてる私に優しかった彼。

やっぱり私、かなり愛されてたんだなぁ…

そして私も、本当に大好きだったんだな(〃⌒ー⌒〃)

彼のためにもいい女になるぞ!

新しい彼氏からの愛情表現は、もっとたくさんリアルタイムで気付いて、たくさん受け取るんだ♡

 

新しいクリームでお手入れするのが楽しみなゆかちぇりーな♪

肌も心も潤おう。