読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェラートが食べたい。

美容と仕事、恋愛とか?ロシア好きなわけではありません。

な、何この寒さっっ!!

も、もう冬ですか…

15℃くらいはあるのこれ?

手袋マフラー欲しいくらい…

レザーかトレンチか迷ってトレンチにしたけど、とりあえずニットのタイツにして正解だった(T_T)

 

病院まで30分弱歩いて行くから、着く頃にはあったまるかな。

せんせぇぇ。

通い始めた頃に比べたら、私…だいぶ回復してきました。よかった。

先生の素敵さと、自分の生命力に感謝。

 

引き続きAlexandrosハマってます…そのうちフェードアウトしそうだけど。

ときめきの補充くらいええやないの。

 

うっ、魚くせぇ。さすが商店街。

でもここの商店街は本当に大好き。

子供の頃の思い出も詰まってる。

もう、今は無いお店もたくさんあるけどね…

おじいちゃまおばあちゃまありがとう。

 

そう、結構に出てくる私の中の野郎成分って、

もしかして生まれて来られなかった母の弟なんじゃないかなとか思ったり思わなかったり…

母の弟が祖母のお腹にいるときに海外赴任が決まってしまったので、泣く泣く…ということがあったというのは、母すらもつい数年前まで知らなかったのだそうです。

私も、衝撃的でした。

 

父の兄弟でも、生まれてすぐに亡くなった方(たしかお兄さまだったかな)がいたとのことで、父母の時代にはそういうことがままあったのかと思うと、感慨深いです。

 

とか何とか言っても、いつもの頭からっぽんな私ですけど(笑)

 

病院終わって夕方( ´∀`)

さ、更に寒い…家まで歩いて暖まるしか。

やっぱり私、川上さん似のこと本当に好きだったんだなぁ…

結局別れてはしまったけど、やっぱり今でも大切な人なことに変わりはない。

こんなにも人を好きになれてよかったな(*´∀`)

ちょっと…泣きそう( ´∀`)

 

もう16時だから夜ご飯食べて帰ろー♡

 

そういえば、昨日シャネルさんでファンデのサンプルいただきました!

サブリマージュのと練り状のコンパクトの二種類も(≧▽≦)♡

で、今日早速サブリマージュつけたんですが、

やっぱり、いい!!!

すさまじく、イイ!!!

テクニック要らずで、伸びもよく、カバー力も程よく。

本当に少量で足ります。

 

サンプル使い切ったら、現品いってしまいそうやわこれは…

スキンケア効果もバッチリだもんなぁ。

 

明日からまた仕事頑張れそう。

川上さん似くん(ややこしいな…てか川上さんより似てるくんのほうが年上やから、川上さんのほうが似てるくんに似てるっちゅうことやねんけどな、てかいきなり何やのこの似非関西人)本当にありがとう。

せっかくいいこと言って締めてるのにツッコミで台無しにするゆかちぇりーなっ♡

約3年越しの受け取りで、ごめんね…( ´∀`)

 

っってか、昼間は大戸屋さん行こうと思ってたのに、コメダさん来ちゃった…(笑)

ところで、ひじきって、海草だっけ?山菜だっけ…?