読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェラートが食べたい。

美容と仕事、恋愛とか?ロシア好きなわけではありません。

【追記あり】恋愛話は聞くほうが好き♡

怒濤の2回目更新♡

で、まだまだ引っ張るAlexandros川上さん話。

川上さんと似てるくん(もはや呼び名どないやねん)にまたも共通点があって、一人できゃっきゃしている私です。

  • お酒が飲めない(私もー!(//▽//)
  • ドライブが好き
  • 大戸屋さんの真鱈の黒酢あん定食が好き(これは完全に私とだけの共通点(笑)
  • 周りに2月生まれが多い

まぁだから何なんだって話なんですが、一人で勝手に盛り上がってウキウキするにはちょうどいいネタなのです。

川上さんときめきをありがとう。

そして素敵な曲たちをありがとう。

 

昨日会った友人は結婚して2年目かな?なのですが、やっぱり人のラブラブ話を聞くのって本当に好きだなぁとしみじみ思いました。

ブログでも、ピザ子さん(恋するピザ子)やぽりこさん(ふわっと生きたい)、まるさん(まるの日々)、くーさん(シフクnote)、まきおさん(バラ色の日々)の恋愛話を読むのが楽しみで、「キャー(≧▽≦)♡」ってなったり、せつない気持ちになったり、共感したり、自分も改めようって思ったり。

本当に楽しい♡

みなさんもっとたくさん恋愛記事書いて♡(笑)

私の栄養になりますので(笑)

 

逆に、仕事の人たちのプライベートには一切興味がないので、聞かされても

「いやまじ興味ないんだけど

っていうかむしろ耳にすら入れたくないんだけど」

レベルなのですが(汗)たぶん、

楽しい話やためになる話じゃないからだな(笑)

いや、その人そのものに興味がないからか(笑)

 

そんな私は、プライベートが謎って思われているそうで。

そりゃ、生活感ないからねー。

個人的な話はほとんどしないからねー。ふっ。

 

昔派遣でバイトしてた名残かもなぁ。

でも、派遣さん同士で仲良くするのは楽しかったなぁ( ´∀`)

年上の人と友達になれるのが楽しかったなぁ。

今は、友達になりたいなんて思う人いないし仕事の人で。

個人的な話したくなーい(特に同性。女子会とかク○食らえ用事あるって嘘吐いてぜってー行かねー奴おれ)。

仕事は仕事、プライベートはプライベート♡

なくせに、付き合う相手は会社の人間ばかりな矛盾( ˘•ω•˘ )

身元が確かだからかも。

あとは、仕事の説明をしなくても伝わるっていうね。

 

「もういい加減会社の人はやめなよ」って言われたこともあります。

うるせーよ。

前に誰と付き合ってたとか知ってたって好きになってくれる人いるんだからいーでしょって話。

別れた後も普通に仲良くしゃべったりしてるし、おめーらが勝手に気まずがってるだけだし(笑)

案外、当人同士はさっぱりしてるもんだよー過去は過去って。

 

まーさておき。

やっぱり人様の恋愛話は本当に楽しいなぁ~大好き♡と思ったお話でした(〃⌒ー⌒〃)

 

なんか、明日はまた25日℃くらいいくとかで…

もう、気温差に耐えられないっつーの(T_T)

仕事行く日と帰って来る日の気温差があるのもきついからやめて(T_T)

自律神経が耐えうる温度差は5℃まで。

 

クナイプの新しいローズ&カメリアでうっとりバスタイムなゆかちぇりーな♡

しかも、私が手にしたのにだけ、おまけが2つ付いてたっっ(≧▽≦)ラッキー♡

 

(追記)

Alexandros川上さんのラジオ、今夜だったー!!

ナイスタイミング(≧▽≦)♡

今まさにやってます♡

トークもいいなぁ…(//▽//)