読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェラートが食べたい。

美容と仕事、恋愛とか?ロシア好きなわけではありません。

すごい夢を見た。

今日は夕方からなので、今出勤中です…

明日終わるまで長くなりそうだ(´・_・`)

 

ところで、今夜の夢はいろいろてんこ盛りで、目覚めてかなり妙な気持ちになったです…

 

まず、今一番好きじゃない上司に、泣き落とししてた(笑)

しかも、全然涙出ない(笑)のを必死に振り絞って泣きながら「私聞いてなかったです!なんで言ってくれなかったの悲しい…うわぁぁぁん」的な感じですがって、「ごめんね、ごめんね」って優しくなだめられて頭撫でながら寝かしつけられるという…

ほんまわからんこれ(笑)

深層意識にこんな願望あるわけ私?( ˘•ω•˘ )

ちょっと、自分を疑うわ…

 

それから、ちょっと前まで片想い中で今は休戦中の彼。

めっちゃラブラブしてました。

前も、仕事で一緒になる前日にものっそラブラブな夢見たんですが、その時は彼が明日私と一緒だって考えてたから出てきたんだと思ってます。

私は誰と一緒になるか事前にチェックしてない(彼はしてる)ので。

で、夢の話に戻って、でもラブラブしたあと「システムの都合があるので」(なんやねんそれ)とか何とか言ってさっさと先に帰って行きました。

あー、はいはい。

これはもう本当、自分の意識出まくってますね夢に。

 

で、ラブラブしてた途中で何故か入社同期が出て来て、優しくしてもらって不覚にもちょっときゅんとしたっていう。

あ、それを見たから彼は遠慮したのかな?

ま、同期はええわ。

 

まぁなんか、ようわからん男3人に優しくしてもらってモテモテ(違)な夢でしたとさ。

本当に…よくわかんない夢だったなぁ…(遠い目)

なんか、あんまり寝た気がしてません。

 

やっぱり今日もカフェイン兄さんに頼るしかないちぇりーなっ。

まじねみー。。

あぁ、せめて「俺」じゃなくて「ぼく」って言おうかな。せめて。