読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェラートが食べたい。

美容と仕事、恋愛とか?ロシア好きなわけではありません。

きゅうん。

いやー、長い2日間だった…

17時から風呂入ってふやふやな私です(´・_・`)

 

さておき。

昨日のピザ子さんの記事♡♡♡

もーーーほんとキュンとしました(//▽//)♡

抱いて発言&抱くけどさ返答に赤面しつつ(//▽//)

 

で、この記事に頂いたピザ子さんからの返信で、自分の願望に納得しました!!

自分の願望ってのは、まぁこれのこと。

いや、願望は願望だけどさ、

何も相手上司やなくてもええやんか自分( ˘•ω•˘ )

そこは激しくツッコミを入れるけども!!

(しかも昨日職場行ったら居たし自分だけ妙に変な気分だしやっぱりなんで相手この人やねんだし)

 

要は、その上司はガタイがいいんですね。

背、高い。

ちょっと肉多めでぶよぶよしてんのは無理なんですけど(ひどい)

でもまぁ柔らかそうではありますよね贅肉…いやでもちょっと。。

 

話戻して。

私は言葉で「抱いて」とか「抱きしめて♡」とか言うより、

見つめてから懐に入り込んでぎゅっ♡

ってしに行くタイプなので、

となるとやっぱ背が高い人のほうが入り込んで行きやすいので、別に「背が高い人がいい♡」って好みはないけど、自然と背が高い人と付き合ってたんだ!と自己分析したのでした。

 

いやでも、なんであのじy(以下略)

 

そして、またAlexandrosの川上さんの画像や動画を見てきゅんきゅんしていたのでした♡笑

片想い休戦中の人は、背は低いんですよね。

5cmくらいしか変わらないかも。

でも、別にだからって休戦してる訳ではないのですが。

懐に入り込んでぎゅっ♡は、背が低い人にはどないしたらええんやろか…

昔、ほとんど身長変わらない人と付き合ったことあるけど、

もう10年以上前だから覚えてない!!(笑)

それに、今とは自分自身も変わってるからね、愛し方とか愛され方とか。

(ちなみにその後は184くらい、179、174くらいの方々でした…高めだな。でもたまたまです本当に。今気付いてみたら高かった。)

 

背が低い人には、後ろから抱きつくのがいいかもなぁ(//▽//)♡

でも、懐に入り込んでからの包んでもらうのって最高なんだよなぁ…(//▽//)はぁぁ♡♡♡

心臓の音も聞こえるし。

やっぱ似てるくんは最高だった。

てか、川上さん本当に似てる…(けど川上さんのほうがイケメンかな♡)

 

またそんな男子と愛し愛されるのを夢見つつ、

とりあえず風呂、出ようか?

ふやけて3倍になるよ?

 

今日、休戦中くんの呼び名を変えてみたら、ちょっと面白かった(*´∀`)

思いの外ウケてて嬉しかったゆかちぇりーな。

 

ってか私に会うなり存在アピールするし、すれ違った時に私がいるか確認するし、本当に私のこと好きだなコイツ(笑)

案外構ってちゃんなのかな。

進展なくとも、まぁ好意は受け取っておこう( *`ㅅ´*)ぇ

上から目線ヨシ!!

もうね、いいの。独走体制だから私。

Pole to winじゃなきゃpodiumは意味ないの!!

てことで、さ、風呂出ようか?(笑)