読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェラートが食べたい。

美容と仕事、恋愛とか?ロシア好きなわけではありません。

Try to stop asking why

いやー、[Alexandros]さん本当にかっこよすぎか…

こんなメタルフレイヴァーな曲まであるなんて。

 

ティータイムから昼寝して、やっと22時に起きられた私ですよ。

からの、ゴリゴリな音いいですね。

もう、変なテンションにならざるを。

頭振りたくなるわ(振らないけど)

 

いつも読んでるブロガーさんたちは、ほんわな小春日和ようなラブラブ(一部灼熱な太陽)を繰り広げていらして、

ごちそうさまです!!

ありがとうございます!!

なここ数日です(*´∀`)♡

私はどうしたいんだろうって思ったときに

 

連絡を取り合うと元気になって、笑顔になる

日常の何気ないやりとりで嬉しくなる

一緒にいると、安心してほっとする

なんかいいなぁって思える恋愛がしたい

どんなに忙しくても私のことを放っておかない人がいい

気にかけていることを態度で示してくれる人がいい

 

そう思ったのですよ。

思うだけ。

現状をそのように変えようとはせず。

ただただ、どんな状態が望みかって思い浮かべたの。 

 

そうしたら、昨夜のこのやりとり。

叶ってる。

太字に装飾した部分、まさに私もこういうのが理想!!と思いました。

ちょっと前まで片想いしてた子は、確かに面白いは面白いし楽しいんだけど、なんか安心とは違うなって思いました。

 

相手の言動で一喜一憂…まぁ片想い中はそうなるの仕方ないけど、少なくとも不安になるということは、やっぱりこの人違うんじゃないかなって感じました。

そうなると、自分のことも相手のことも冷静に見られるようになるので、やっぱり俯瞰して見ることが出来るって大事、と思ったり。

 

私も安心感に包まれたいです♡

懐ダイブっっ(//▽//)♡

(注:ダイブと言いつつも、勢いはつけません。見つめてからの、ちょっと照れながら入ってくのがいいんです!!恥ずかしがり屋さんは是非お試しを…(//▽//)喜ばれますよ♡)

 

それから安定の「ピザ×ミート」さん方♡

本当にごちそうさまです!!

(≧▽≦)♡

もうっ、もうっっっっ…!バンバンっ(机叩く音)(//▽//)♡

読んでて赤面ですよもーーー本当に素敵♡

いいですね、いいですね♡

説明不要のラブラブさんです(*´∀`)

 

で、私はと言えば。

片想いしてたくん(あれ過去形になってる)に今日また遭遇しましたが、

私は朝から別のイケメンで潤っていたので、全く食指が動きませんでした(笑)

やっぱね、一人に絞っちゃうから、エネルギー過多で、重くなったりうまくいかなくなったりするんだろうなって改めて思いました。

片想いのうちからあんまり一途すぎても、重いな、って。

エネルギー過多になるから、相手を自分の思う通りに動かしたい!って気持ちにもなってしまうのかも知れないと思いました。

 

で、別のイケメンくんというのは、ほとんど喋ったことないけど、見た目が本当に好みで前から「カッコイイなぁ♡(でもめっちゃ遊んでるし彼女もいるんだろうなぁ)」って思ってた人です。

朝から遭遇して、ぼんやり「やっぱカッコイイよなぁ…♡」って思ってたらその後も遭遇出来て(>ω<)

笑顔で挨拶もしちゃった~♡

見送ってくださった♡

もう、ウキウキですよね(笑)

 

そういやその人Facebookやってたなぁと思って、探して写真見てニマニマしてました(キモイ)

いや~、ほんとカッコイイ…目の保養は大事よね♡

懐に入らせてもらいたいです(//▽//)♡

優しい笑顔でぎゅってしてくれそうっっっ

 

自分から具体的に動くよりも、第三者に協力してもらったほうがうまくいく(付き合える)タイプだと自己分析したので、その作戦でお近づきになれるタイミングを見計らいます( *`ㅅ´*)笑

とりあえず、お近づき云々は置いといて、目の保養したーい(//▽//)♡

 

可愛い系もいいんだけど、やっぱ、頼れる男子がいいなぁと思った午前1時前でした。

何故、急に雨?

そろそろヒーター出しちゃおっかなぁ。

ゆかりーな。