ジェラートが食べたい。

美容と仕事、恋愛とか?ロシア好きなわけではありません。

candyを舐めるみたいに恋を舐めないでね

イコン画像、変えてみました♡

最初、こっちにするか迷って採用しなかったのですが、やっぱりラブラブなのがいいっ♡と思ってこちらに。

 

 

昨日書いたエネルギー過多からくる話。

引き寄せ本の著者さんのブログにもありました記事。

創造エネルギーが豊富な人は、妄想 が得意です。

その妄想を、楽しいほうに向けてあげるためには、まずは、

「そうか、エネルギー余っているから、最悪な妄想までしてしまうのか…」

と気づいて、リラックス。

 

花の香りを楽しんだり、

音楽を聴いたり、

絵を描いたり、

何か、感性や感覚を使ってみます。

 

そして ホッとしてから、この創造性を「楽しい妄想」に使えばいいんです。

(感覚がホッとしていないと、妄想はまたマイナスに暴走しますから)

 

「楽しい未来が待ってるよー」

「素敵な彼氏が現れるに違いない」

「幸せにならないわけがない」

「夢はいつか必ず叶うから、安心して待っていればよい」

「大丈夫、結果いいことしか起きないしー」

などなど。

 

こんな風に、妄想でいっぱい遊んでください。

これは私に向けた話ですかってくらいに、激しく頷ける…

何でか、ネガティブなほうに妄想してしまいがちです。

単純に「いいな~あの人素敵♡」くらいのライトな気持ちならいいのに、そこから「仲良くなりたい」とか「付き合いたい」とか思っちゃうと苦しくなっちゃう。。

この記事では偽ネガティブと言われていますが、本当はネガティブさんじゃないのに、いろんなエネルギーが余ったり、使い方を間違って(自分のためじゃなくて他人のために使い果たしちゃって)疲れて何も出来ない状態になっちゃってるって、あるあるだなぁ。。

 

じっとしてると、よくないこと考えがちになるなぁ…

仕事で疲れてるから、休みの日は極力動かないでじっとしてたいと思っちゃうけど、そうなると、モヤモヤ、ネガネガ妄想が…

 

あと、ここ最近はとにかく、

寒いと寂しくなっちゃうからイヤなの!!(>_<)

あ、これ落とし文句に使えますかね…

男的本能に訴えかけて守りたいと思わせたいですね。フフ。

 

とりあえず、今季初エアコンつけました。

あったか~♡

暖房のぬくぬくさに愛情を感じる私は餓えてるのかなハハ。

 

はー、似てるくんもDV前彼も同じ会社の人でしたが、似てるくんと別れたことよりも、DV前彼と付き合ってたってことがどうにも…今の私にとっては黒歴史としか思えません。

前彼と付き合ってたってこと、知られたくないし知ってる人の記憶から消したい。

本当、なんであの人と付き合ったかな自分…

付き合う前から違和感たくさんあったのに…

相手がどうこうっていうか、

あの人と付き合ったあの頃の自分に対して激しく嫌気がさす!!(苦笑)

でも、あの頃があるから今の自分がいるわけで…

はぁ…でも、なんであの人よ、っていう。。

落ち込みます。

本当に別れられてよかった。

(私の親にまで来てもらって、強制退去してもらったから、本当に両親に感謝。警察沙汰手前だったなー)

 

私の過去の恋愛を気にしないで(前彼は過去の男に対して嫉妬がすごかった…それ自分に自信がないだけなのにこっちに当て付けられても本当に困るし)、純粋に私というひとと向き合ってくれる人と付き合いたいです。

会ってる時も会ってない時でも、気にかけてくれるあったかい人。

甘えさせてくれる人がいいですね♡

私も全力で褒めまくります♡

「あなたが世界で一番よ」扱いですよ(//▽//)♡

(前彼はそれすらも自信のなさから受け取り拒否されてたなーめんどくさ)

だって、好きになったらその人が世界で一番じゃないですか♡

周りにも分かるくらい目から♡ビーム出るらしいです(笑)

 

とりあえず、朝からイケメンさんたちの写真見てニマニマしてます( *`ㅂ´*)♡

ほんとかっこいい♡

年下くんはやっぱ可愛さアリなんだけど、川上さんはオトナのかっこよさアリで、目の保養♡

 

さ、まだ洗濯残ってるから、もうちょっと頑張るかなっ。

またイケメンくんに会いたいなー♡

共通の人を通じてお誘いが来たら、天にも昇っちゃうかも(*´∀`)ムフフ♡

見つめ合ってみたいな~♡