ジェラートが食べたい。

美容と仕事、恋愛とか?ロシア好きなわけではありません。

I believe you can be what you wanna be

一昨日の出勤から久っっ々に聴いてるThe Corrs

Goodbyeという曲にこんなフレーズがあります。

I try to say my goodbye

Try to stop asking why 

で、今日昼間からずっと迷ってたんですが…

片想いしてたくんの番号とアドレス、もらったメールを削除しました!!

ヾ(@⌒―⌒@)ノ

 

やった~!

やっとここまで前進できた。

ものすごく、身軽で、すっきりとした気持ち。

もう、連絡来るかどうか、必死に待ったりなんかしません。

しなくて済むとなると、こんなにも気持ちが楽になるなんて、

最早これは恋とかじゃなかったんじゃないかと思ったり( ´∀`;)

 

追いかけられても追いかけたくない(by ShuuKaRen)です。

大概追いかけられるのは全っっ然好みじゃないむしろ生理的に無理な人からだけど…(-_-)

そんなパターンも捨てていこう。

 

してたくんと遭遇したときは、恋愛感情抜きで、普通に楽しく話そう。

でも、もうときめいたりはしなさそう。

まぁもしちらっとときめいたりしても、それは単なるときめきで、好きとは違う。

 

不誠実な対応は、いかなる理由があっても、仕方ないねって許容はするけど、許可はしない。

 

してたくんは使わずに、理想の関わり方をイメージングしよっと♡

自分が本当はどういうラブラブが好きなのかを思い出させてくれた、してたくんとあの上司には感謝だな。

懐に入り込むのを実現するには、してたくんじゃちょっと…だから、やっぱりくっつかなくて正解だったのかも。