
ジェラートが食べたい。

美容と仕事、恋愛とか?ロシア好きなわけではありません。

寒すぎて動けない

ちょこっと晴れ間も覗くものの、曇ってて寒い…

エアコンつけても20℃に届かない…

ここは北の地か?

 

仕事の定期試験が近付いてきているので、ファイル買って勉強しにジョナサンに行きたいのですが、業者さんがまだ作業中なので、寒さにガタガタ震えてます。

今夜はもっと冷えるだなんて…(´;ω;`)

イケメンくんの腕に包まれたいよー♡

 

朝からコーンスープ何杯飲んだことか。

コーンフレークも食べたし、私の何割とうもろこし?

これでポップコーンでも食べようものなら、コーンヘッズになっちゃうんじゃないの?

(結局お風呂で食べた(笑)でも、まだコーンヘッズにはなってないみたい( ´∀`)

 

やる気…出なーい

休みの日ってなんでこんなにやる気出ないんだろう?

メイクは気合い入れたけど、寒くて動けない…お皿洗うので精一杯(´;ω;`)

タイツ2枚履きたいくらい寒い(´;ω;`)

あー昼間のうちに外に行きたい…業者さーん頑張って~(>_<)

 

イケメンくんと川上さんの画像見て元気出そう♡

ジョナサンのドリンクバー、ハーブティーがたくさんあって好き♡

川上さんは塩顔加減が、イケメンくんは男らしくて優しい眼差しが好き♡

二人とも背が高くて脚長い♡

明るくてお喋り上手なのも好き♡

 

よしっ、好きにフォーカス出来たぞっ。

[Alexandros]のアルバム発売まであともう少し(≧▽≦)♡

DVDがライヴ映像とPV集の2種類なので、両方買いますっっ♡

PVは副音声でメンバーが解説してるらしい。楽しみだー!

 

今日は蠍座の新月ですね。

どんなパートナーシップがいいか思い描いて、ニマニマしながら書こうっと♡

イケメンくんとお近づきになりたいなーーー♡