読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェラートが食べたい。

美容と仕事、恋愛とか?ロシア好きなわけではありません。

ちーん。。

やっと17時前にジョナサンにたどり着き、文字通り夕飯を済ませ、仕事のファイリングをしつつ(なんかページ番号合ってないし裏表もずれてるし、そもそも差し替えページはどっちが新旧なのか分かんないしもーーー)、抹茶オレ2杯飲んで、ポテトが膨らんできて、コンタクトが乾いてきてちょっと見え方滲んできてる私ですよ。

 

タイトルのちーん、ってのは。

このブログの注目記事…

f:id:yukaterina:20161031180051j:image

何よ、人の不幸は蜜の味かよケッッ。

いいの、私は人のラブラブ話が蜜の味だもんねっっ。

それに、片想いしてたくんはやっぱりちょっと違うかもって思ったから、くっつかなくてよかったの。

もしこれでゼロ距離になったとして、

抱きしめ合った時に震えてる男子イヤです。

 

物の受け渡しだけですら手が震えるくらい緊張してるのは、可愛い。

がしかし、初期の頃、抱きしめ合った時に緊張して震えるのは

女子の特権です!!(きっぱり)

 

なので、やっぱりどーんと構えてくれる人がいいなって思います♡

でも、DV前彼にされた「顎クイ(って言うの?)」は

身の毛がよだつ程イヤでした。

(生理的に無理だしメイク落ちるから触られたくないし)

で、イヤだったのに付き合った私ばか…ま、しょーがない。

DV前彼は7つ下で当時26だったんだけども、そのくらいの年頃の人ってそういうことしたがるもんなのかな。うーん。

6こ下(DV前彼の1つ上)の人と付き合ってた時も、結構キザっぽいことしてくれたけど、その時は全然嫌じゃなかったから、やっぱり「人」なんだろうな。

 

さておき。もっぱら目の保養は[Alexandros]川上さんとイケメンくんです♡

二人とも本当かっこいい(//▽//)♡

ジャンルの違うかっこよさなので、お得感があります(笑)

川上さんは同年代♡

イケメンくんは20代♡…やっぱ若いな。

今までの経験上、年下くんのほうが、「可愛いよ♡」とか褒めてくれる回数が多いように思います。

…たまたまかな。

 

あーもう18時半だし、ぼちぼち帰って洗濯の続きして、お風呂入ってのんびりするかな…

でもジョナサンの抹茶オレ美味しくてまだ飲みたい(笑)

アップルルイボスも美味しかった♡

ちなみにルイボスはミルクティーにすると美味しいんだよ(*´∀`)

 

はー、もう11月だし、本当に寒いし、

人のぬくもりが恋しいです(´;ω;`)

頼れるイケメン(私的)のぬくもりがっっ

 

ここ数日、寝る時にイケメン(ランダム)の懐に包まれてるイメージしてます(笑)

とりあえず、イケメンくんと会話したいなー♡

見つめ合ってみたい♡

 

ちなみに、見てくださっている皆さんに質問なのですが、後輩くんの呼び方について。

あんまり喋ったことない後輩くんに対して、さん付けで呼びますか?くん付けで呼びますか?

私は丁寧語でしか話せないんですよね…

ある程度仲良くなれば、フランクに話せるんだけど。

女子相手でもさん付け丁寧語…(笑)

 

 

そうだ、ピザ子さん(恋するピザ子)からいただいたコメント。

わたしはいい男と巡り合って当然だ!

ぐらいな気持ちでどーんと構えていてください♡

特別だ、特別だ、なかなかないんだ…と思って、自分で難易度設定高くしなくてもいいんです♡

うはっ、とんだ勘違いな特別扱いしていたぜ(´・_・`)

 どーんと構えていてくれる男子を引き寄せるには、自分もどーんと構えておいたらいいのかな。

「あの人いいなぁ♡」って思うと、次に来るのが「彼女いるだろうなぁ…」っていうね…残念な思考の私。

私の恋愛遍歴なんて気にしない、イケメン優男くん、やってこーい!!

抱きしめ合お♡笑

 

うん、やっぱ抹茶オレ美味しい(3杯目)♡

サウンドもかっこよさ半端ない[Alexandros]さんの動画貼っとこう♡

なんて気持ちのいい音なんだろう(≧▽≦)♡

早くアルバム欲しいなっ♡