読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェラートが食べたい。

美容と仕事、恋愛とか?ロシア好きなわけではありません。

めぐり会えるまでに流れた時間くらい僕の唇で埋めよう

朝イチでトイレ掃除してウキウキな私だよー( *`ㅅ´*)♪

スクラビングバブルくんらぶ。

洗濯もアイロンがけもした♡

 

昨日は蠍座の新月でしたが、満月は11/14の22:52頃だそうです。

満月へ向けての2週間は、

恋愛は「相手の気持ちを思い通りにしたい!」という支配欲が出やすい時期。

その衝動があるからこそ相手と親密な関係を築けるのだけど、

「今でも十分、しあわせ♡」と、目の前の自分の環境に「満足する」ことで

高まりやすいエゴをコントロールできそうよ♪

太字の部分は私が勝手に強調したものですが、これって新月満月関係なく、言えることだなぁって思いました。

現状への満足が、更なる発展を連れてくる。

仕事なんか現状で全然満足してたのに、あれやこれやと役職を付けられてしまうっていう…(もうここからは全力で断っていきたい所存)

それが、プライベートだと「もっともっと!!」ってなって、渇望してる割りには得られない。

高まりやすいエゴをコントロール、無理なくしてみよう(〃⌒ー⌒〃)

 

水瓶座さんの恋愛は、

11月半ばからやる気アップ!

理想の恋愛に向かって走り出せる♪

思ったように結果が出ないとき、

「方向が間違ってるの?」なんて不安にならなくていい。

もらう愛も愛だし、投げかける愛も愛。ゴーゴーゴー♡

わー、なんか文調がくーさんみたいで可愛い(//▽//)

理想の恋愛を思い直したところだったので、これで11月はいいスタートが切れそうです♡

イケメンくんにぎゅっ♡てしてもらおーー(≧▽≦)♡

 

あと、いいなと思ったのが、これ!

「~しつつある」という言葉を使う。

 

 「~になりたい」と思うとき、「~になりたい、~になるぞ」というような願望や意気込みを込めると、「今、は~になれていない…」というマイナスのイメージに意識が向いてしまいます。その代わり、現在進行形で「私は~になりつつある」という言葉を使うこと。そうすると、「今は~ではない」ということを認めながら、「~に向かって進んでいるんだ」というプラスのメッセージを、自然に持つことができるからです。

すごくいいこれーーー!!!(≧▽≦)♡

と、いうことで「私はイケメンくんとラブラブになりつつある」と決めてみます(笑)

どんなイケメンくんとラブラブになるのか楽しみです♡

かっこよさの中に見え隠れする可愛さがたまらないっっっ(//▽//)♡な男子がいいです♡

 

あと、引き寄せ本の著者さんのブログ記事がすごく分かりやすかった!!

仕事終わってからもっかいゆっくり読み直そ♡

晴れてきたし、キラキラでいこう!