読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェラートが食べたい。

美容と仕事、恋愛とか?ロシア好きなわけではありません。

本当に「語尾にハートをたくさんつけないといられない症候群」なのかも知れない件

さぁ、寒さに縮こまって鳥肌立てつつ、焼き鳥ととり天をかっ食らい、文字通りチキン野郎な鳥づくしの私だよ。

以前、この記事

 

に、ぽりこさん

からいただいたこのコメントを、皆さんはまだ記憶していらっしゃるだろうか。

語尾にハートをたくさんつけないといられない症候群なだけかもしれませんし←

 

えっと…

してたくんから、♡のお菓子もらったんですけど∑( ̄□ ̄;)

ピンクの♡やリボンが描いてあるめっちゃくちゃ可愛い箱に入ったお菓子をいただきました…(お菓子自体もsuper duper可愛い。)

ある物のお礼としていただいたのですが、

え、え、何この乙女ちっく…?

思わず「可愛い~(*´∀`)」って言いましたけど…

私のイメージだと思って買ってきてくれたんだとしたら、ものすごく乙女だと思ってもらえてるんだと解釈しちゃうけど、

これを三十路男子が一人で買ってる姿を想像するとちょっと笑えてしまう…(失礼( *`ㅂ´*)

 

それにしても、してたくんから今までいただいたお菓子って、

私の好み興信所で調べたんですかレベルにどんぴしゃ

なんです…

こ、今回もだし…(以前自分で買おうとしたことがあった品)

あまりのどんぴしゃ具合に恐ろしくなるくらいです。

 

しかし、「片想いしてたくん」と呼び名も変わったくらいの今のスタンスなのに…

連絡先も今までのメールも全部消したのに(笑)

ピザ子先生もミートさん(彼氏さん)と前進したらトニーさんが…

他の人にパワーが分散したことによって、自分から離れていく危機感みたいなものを感じるのでしょうか?

第六感的に。

 

はっ、それとも。

「片想いしてたくん」という呼び名の意味も、どちらにアクセントを置くかで意味が変わりますね。

  1. 想いしてたくん→片想いではなくなった→片想いが終わった=失恋
  2. 片想いしてたくん→片想いではなくなった→片想いが終わった=両想いになった

まぁなんや…どっちでもええわ。

 

とりあえず、

お菓子の賞味期限がめっちゃ短い

ので、早く食べます(笑)

 

いや~、ちょっと前までならこれでまた一喜一憂して盛り上がってたろうに、

何なんですかねこの醒めっぷり( ´∀`;)

ま、いっか…もぐもぐ。

うまぁぁぁぁぁぁぁ♡(*´∀`)♡

有り難く受け取っておきます♡

 

とりあえず、次にまたイケメンくんに会ったら、ちょっと喋ってみたいなぁ…♡

そして、

[Alexandros]のアルバム発売までもう少し!!

待ち遠しいよーーー(//▽//)♡