読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェラートが食べたい。

美容と仕事、恋愛とか?ロシア好きなわけではありません。

Shaped by the clearest blue but it's not enough

どんどんタイトルが長くなってゆく私だよーーー

今朝も寒いモフ。

でも、晴れたから昼間は暖かそうモフ(〃⌒ー⌒〃)

モフモフ。

今日も朝イチでトイレ掃除したっ♪

 

昨日今日見てたインターネットの世界には、いいなと思ったものがたくさんありました。

怒濤の引用まつり、いってみよーーー(*´∀`)ノ

 

まずは浅見帆帆子さん。

「今ここ」を楽しむこと。今が楽しいと、永遠に楽しい。

これってものっっすごくシンプルだけど、本当にその通りなんだよね…

真理突いてるのでは。

今が楽しいと、永遠に楽しい…深い!!

 

次はぽりこさんのブログ♡

テンションを上げるため、スマホのメモ帳に心得てきなものを書いてみました。

********

1か月受け取りおまかせ大作戦!(ネーミングセンスに問題あり)

 

・何をしてはいけない、何をやらなければいけないということはありません

・気楽にゆるーくやりましょう

・私は幸せになっていいっていうより、すでに幸せ

・なりたい自分になった瞬間なってる

 

何も心配いらないし、不安になる必要もない

でも心配しても不安になっても大丈夫

なにを思っても叶ってるので関係ない!

**********

ってのをメモ帳に書いて、ふふっと満足しました。

すっっごくイイっっ!!(≧▽≦)

私もメモします!!

次の手帳にも書こう。

しかもこの、書いてからふふっと満足するっていうのが、宇宙にパワーを飛ばすってことなんじゃないかと思いました。

そして、ネーミングセンス全然問題ありません♪ワクワク感がありますよね(*´∀`)

 

続いてこちらは忘れちゃったけど、あるブログから。

小林正観さんの本に書いてあったものみたいですが、

宇宙のお試しテストな「悪魔のささやき」を言ってきた相手のアドバイスを聞いたほうがいいのか?

それとも、右から聞いてそっと左に流して忘れた方がいいアドバイスなのか?

迷った時、「これを基準」にするとよいと紹介されていたのが、そのアドバイスを言った相手の「ここ」を見る

↓↓↓

・その人は、幸せそうな人ですか?

・その人は、豊かそうな人ですか?

・その人は、人生が成功している人ですか?

・その人は、見るからにステキで、光り輝いている人ですか?

 

まー、実際は、上の基準に当てはめたらほとんどすべて聞かなくてよいということになりそうだけど。

でも、これに近い基準を持ってると笑ってアドバイスを受けながら、静かに横に置いておいて「動揺」せずに、しっかりと自分が進みたい方向を見失わずに済むかも。

これーーー!!!最重要!!!

むやみやたらに、無責任に色々行ってくる輩対策に最も有効な手立てではないかっこれはっっっ( *`ㅂ´*)うはっ

つい人の意見を素直に聞いてしまいがちなので、この判断基準、取り入れます!!

 

次っ。ルーシーグリーンさんのツイート。

「心から好きになれるほど素晴らしい彼」がこの世に存在するんじゃなくって、

「心から人を好きになれる素晴らしい自分」がこの世の中にいるんだ。

自分の中の愛情を向ける相手よりも、

自分の中にある愛情に愛情を感じていい。

素敵な恋愛しているね♪

何とも素敵な…愛に溢れる文章ですね(//▽//)♡

私なんか、生理的にOKな人にちょっと優しくされただけですぐ好きになっちゃうくらいだから(オイ(-_-;)、相当愛に溢れてるってことですよね♡(ぇ…)

ヨシっ、次っ。

 

薫様♡

こんなに悲惨続きな引き寄せ…負のスパイラルってやつですね。

著名な方って、たぶんいいことばかり公表したくなる中、こういう記事もアップしてくださるのが素敵です。

うまく行った時だけでなく、

うまくいかなかった時の

データ取りをしておくこと。

これも、激しく頷いてしまう…

特に恋愛って、うまくいかなかった恋愛の数だけダメパターンが構築されていくと思った…。

私の場合、(片想い時)

  1. 距離を縮めるために、自分であれこれ行動を起こす→うまくいかない
  2. いいなと思った人と共通の仲良しさんにそれとなく話して、食事とかセッティングしてもらう→付き合う♡

片想いしてたくんはまさにこの1番のパターンでした!!

DV前彼と付き合う前に片想いしてた男の子もこのパターン(まぁ彼女いたんですけど二人きりで会うなよっていう)でした。

中高の恋愛もそんな感じだったなー。

てことで、今後はやっぱり安定の2番でいこうかなと…(//▽//)♡

それならフリーかどうか分かってから挑める(笑)し、安全性も高い。

自分で突っ走るのは、卒業します(笑)

少なくとも、妄想の世界でだけに留めよう。

自分も疲れちゃうし( ノД`)…

共通の仲良しさんに協力してもらいます♡

 

 はー、イケメンくんに会いたいなぁ(≧▽≦)♡

とりあえず川上さんの画像で潤おう(//▽//)♡

 

…って、仕事帰りのイケメンくんに遭遇したっっっっ!!

すごい引き寄せ(笑)

でも、緊張して声掛けられなかった~(>_<)苦笑

うはーー、緊張したっっ!!