ジェラートが食べたい。

美容と仕事、恋愛とか?ロシア好きなわけではありません。

眼と脳が幸せだって言ってる。

皆さんこんばんは☆

コンタクトが眼球に貼り付いて、目薬もすぐ乾いてしまう私ですよ。

でもっ、そして眠いけどもっ、まだコンタクト外したくないの!!(>_<)

何故なら…


f:id:yukaterina:20161104210338j:image

買って来ちゃった(//▽//)♡えへ

 

メンバーのインタビューあり、川上さんのロングインタビューあり、使った機材の特集まであり!!!

いや、もーーー、

朝までかけて一気に全部読んでしまいそうな勢い

いや、流石に眼球的に耐久できないと思うが

 

もーホント、写真もなんかメンバー仲良しすぎて

「ごちそうさまです!!」

なショット多いし(ラブラブか君ら、33,4の君らっっ)

ラブラブ写真を見たい方は、是非本屋さんでロッキンオン立ち読みしてください(買わんのかい(笑)

川上さんとまーくん(白井さん)のツーショットがヤバイくらいごちそうさまです(//▽//)♡

私にそういう(どういう)趣味はありませんが、キュンとしてしまいました。

サトヤスさんがまーくんに甘えてる体なショットも可愛い…サトヤスさん見た目すごいのに(失礼)めっちゃ可愛い…(//▽//)

 

で、読みつつスマホいじってたら、

今日Mステ出演!!

夜家に居られないことの多い私が、たまたま彼らが出る日に家に居るなんて!!

もう、これは引き寄せたと思わざるを!

めっちゃかっこよかった~(≧▽≦)♡

フルセグで録画したので、いつでも観れます!!!(≧▽≦)♡

登場シーンから可愛かった(T_T)←最初はいいかって録画しなかったので涙)

川上さんの笑顔、めっちゃ可愛いです!!

こんな34歳ずるい。

私もそんな34でいたいんだけど。

あぁ、同世代でよかった♡と思ってしまう素敵さ加減。

 

なんか、今は折角フリーで制限ないし、誰に遠慮するでもないんだから、きゃっきゃ言っててもいいじゃないか♪って思いました。

で、一気に3冊買って帰ったのね(笑)

 

しかし川上さん…

似てるくんとしてたくんを足して2で割った顔なんですけど!!

なんか、見てるとちょっと複雑な気分(笑)

イケメンくんは全然顔の系統違います。

ま、かっこいいし、話は断然川上さんが面白いし、何よりとにかく曲がいいから、全く問題なし!!

はぁ…本当インタビュー面白い。

音楽の創り手さんの話って、聞いてて飽きないんだよね(〃⌒ー⌒〃)

 

からのっ、アルバムの新しいCMが公開されてたので載っけとこ♡

楽曲かっこいいのに、宣伝こんな(笑)

しかもメイキングまである(笑)

まーくん(笑)ギタリストじゃなくて芸人か。

MVの最後に面白おまけ映像が入ってる彼ららしい面白さ♡

アルバム早く欲しいよーーー!!

 

お店でたまたまかかってた曲がきっかけで、いいなって検索してみて、こんなにも好きになれるバンドさんに出会えたって、なんかすごいなぁ。

 

ってか、右上の表紙。

■本彩 って言ったら、杉本彩 だよなぁ。

…私がおっさんなのバレますね(今更(笑)