読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェラートが食べたい。

美容と仕事、恋愛とか?ロシア好きなわけではありません。

but you got to be moving

昨日のMステの、リハ後のコメント動画♡

「ん~」と「あ~」(笑)

帰国子女コンビの会話、面白すぎる。

川上さんの手、大きくて綺麗(//▽//)♡

磯部さんの笑顔はワンコみたい。

まーくんは安定の寡黙さ。

サトヤスさんの最後の敬礼がツボった(笑)

今日のタイトルは、昨日演奏していたFeel likeの歌詞ですが、movingの発音・歌い方がめちゃくちゃ好きでキュンとします♡

かっこええ…(//▽//)♡

 

で、今日は何となくこの曲な気分で動画観た♡

うおー、頭振りてえぇぇぇ!(笑)

ハッ、あらやだわたくしったら…(//▽//)

昔から思ってるんですが、もし男に生まれてたら、ゴリゴリのロック野郎になりたいなって♡

 

駅まで来るのに、狭い歩道ですれ違う人が全く進路をずらしてくれないのが2回もあって、

「あれ、もしかして私って見えてなかったりする?!」

なんて思ったんですが…見えてますよね…ハハ。

 

定期試験まで、着実に日にちが減ってきたので、買い物行ってからまたジョナサンに蔓延ろうとしています。

新しい手帳も昨日買ったから(たけいみきさんの♡)、自分作戦会議しつつ♡

今日は抹茶ラテ何杯飲むかな(笑)

 

だいぶ寒くなって来たので、日中ウォーキングもぼちぼち再開しようかなと思ったり。

いつも大体30分くらいの移動で歩きますが、その時間が惜しい時はやらない(笑)

今日は惜しいからやらない(笑)

お腹も空いてきたから、白海老のクリームパスタでも頼もうかな(´∀`)

ジョナサンは、ドリンクバーが素晴らしいけど、フードメニューはいまいちなのがちょっと…残念です( ノД`)

 

やっぱり、寒いとすぐお腹が空く!!

てことで行ってきます♡

皆さま素敵な週末を(〃⌒ー⌒〃)♡♡♡