ジェラートが食べたい。

美容と仕事、恋愛とか?ロシア好きなわけではありません。

どこまでも私は私だから

今日は、炭酸のしゅわーが聴きたかったので、結局朝イチの曲はこれにしました(//▽//)♡

 

あゆおさん(自由でたのしい毎日)とまきおさん(バラ色の日々)のトークイベントに行って来ました!

 

で、行く前にラジオから[Alexandros]のFeel Like流れてきて、とりあえずステップ踏みながら(歌詞はwithout a stepだけども)歌って仕度♡

やっぱりmovingの発音が好き♡

 

トークイベント、あっっっっと言う間のひとときでした!!

内容濃かったーーー!!!

メモ、3ページ取った(笑)

【おとこわり…じゃなかったおことわり、何をメモしたのかは恥ずかしいのでぼやかせていただきます( ´∀`;)】
f:id:yukaterina:20161106185858j:image
f:id:yukaterina:20161106185909j:image

 

会場に入った瞬間、「わ~まきおさんめっちゃ可愛いっっ(≧▽≦)♡」って叫びそうになったけど、しーーーんとしていたので堪えました( ´∀`)

ラベンダーピンクのニットワンピ♡

可愛い系女子♡

あゆおさんは、とにかく肌が綺麗!!

光ってました。すべすべ。

ニベアのCMって感じ(ニットがネイビーだったからって)

綺麗系お姉さま♡

中身はブログ以上にめっっっちゃ乙女でした♡

 

そして、お茶会でまきおさんテーブルのお席をげっと(//▽//)♡


f:id:yukaterina:20161106190445j:image

よ、横向きになっちゃうんですけど…(T_T)あうう。


で、

同じテーブルにさおさんが!!!

会えますね~ってコメントで話してたら、本当に会えたっしかも同じテーブルで!!

同じテーブルっていうのが、もう、びっくりしてキャーキャー言ってしまったっっ(≧▽≦)♡

 

さおさん、めっっっちゃくちゃ可愛かったです(//▽//)♡

小動物系で、ほわほわニットがとても似合ってました♡

Vネックの開きが深くて、可愛いのに色気もあって

けしからーん!!( *`ㅂ´*)♡

な、おっさん化しかけました(笑)

 

ご自分のことを「プライドが高いんです」と仰ってたのですが、自分で自分のネガティブポイントはこれだと認められるのってすごいと、尊敬です。

なかなか、自分のここがダメだなぁって思えなかったりするので…

でも、短所と長所は紙一重ですからね!

プライドが高いっていうのも、よく言えば、気高いということでいいのではないかと思ったり( ´∀`)

 

初対面なのに、あゆおさんとまきおさんはずっとブログを読んでいたから、前から知っている方のように温かく迎えてくださったように感じちゃったし、他の方々とも深い話が出来たりで、「仲間!」って感じて楽しかったです♪

あんまり楽しくてはしゃいでしまったーーー(*´∀`)

 

この前さおさんが載せていらした、これ

リストアップするの、昨日ジョナサンで勉強兼自分作戦会議してた時に、前に書いたのをバージョンアップさせたんです。

自分の「好き♡」にとことんフォーカスするから、本当に楽しい!!

理想のやりとりとかも書いて、きゅんですね(//▽//)♡

 

お茶会でまきおさんのターン(ぇ)の時に、自己紹介で「今一番叶えたいこと」ってお題を出してくださったのですが、

「イケメンくんと結婚!あっでも、結婚はなぁ…とりあえず付き合うところから…」

おま、トークイベント聞いた側から遠慮して周りのこと気にして引き下がってるやんけ!!

って、今全力で自分にツッコんでます(´;ω;`)苦笑

結婚って、結婚すればずーーっと結婚したてのハッピーな状態が続くような気がしちゃって、結婚さえすれば幸せになれるって勘違いしてしまいがち。

でも、どの結婚でも、いろんなことは起きるんです。

それでも一緒に乗り越えていこうって結婚するから、すごいんだと思うんです。

私は、そこまでは思わなかったので。

だからやっぱり、わーいふわふわ♡じゃなくて本気の結婚ってすごいなって思う。

ふわふわ♡でうまくいく人もいるかも知れませんが(^_^;)

あと、主たる従たるはあるにしても、どっちかだけが悪いってことはないと思ってるんです。

相手にも思うところあって、でも自分はそれに気付かなかった、っていう。

だからね、一緒にいた間のことはやっぱり感謝しかないかなって。

あーなんか、道逸れてきて何が言いたいのかわからなくなってきた(^_^;;

まぁ、いっか!

とにかく皆まとめて幸せになれ!!!

つーかならせろ神様仏様ご先祖様!!!

 

と、いう…雑な締めくくりで…いいでしょうか( ´∀`)

 

あっ、お茶会のお店に行くまでに、「髪きれいですね」って褒めてくださったお姉さまありがとうございました!!

「絡まないんです♡(ファサ~)」

やらせて頂きました(笑)

お金をかけるのは、回数少ないサロンでのトリートメントじゃなくて、毎日のケアですよ♡

とか言いつつ、まだヘアビューザーは買ってない私だよ…マイナスイオンは出るけどやっすいやつだよ( ´∀`;)

 

とにかく皆様今日はありがとうございました!

またこんな機会があったらいいな♡

って、帰ってきたら、表紙の川上さんがお家で迎えてくれました♡

やっぱかっこいいなーーー塩顔(≧▽≦)♡

似てるくんより全然かっこいい川上さん。

あー、ピザ(マルゲリータかクアトロフォルマッジかサルヴァトーレのDOC)食べたい♡

…思考が錯綜していますね(笑)

 

今日は勉強しなかったから、早く寝るかな…

定期試験まで、あと10日!!

って、ヤバくないですかちょっと…

明日早めだし寝よーーー