ジェラートが食べたい。

美容と仕事、恋愛とか?ロシア好きなわけではありません。

設定を決める。

一昨日の、勉強兼自分作戦会議の時に書き出したリストアップのところに、

「狙ったら、百発百中!!!!!」

って書いたんですが(笑)、その後すぐに、やっぱりこうだなと思って書き換えたのが、

「狙ったら、一発で仕留める!!!!!撃ち落とす♡」

 

てことで、狙った男は必ず私に落とされます(ぇ)

まきおさん(バラ色の日々)の、

必殺目が合ったらにっこり♡♡♡

で落とすぜ!!(≧▽≦)♡

(ぜてアンタ)

 

いやーーーあれ本当に可愛かった…あれは落ちるわ本当に。

生でやってもらって、それだけでもう今日お茶会参加した価値があったってもんです!

 

わわわ、明日朝早いのに、今日の興奮覚めやらずでこんな時間!!

お手入れして寝るだよ!!

いい夢見ろよ♡