
ジェラートが食べたい。

美容と仕事、恋愛とか?ロシア好きなわけではありません。

頭の先からつま先の先まで

今日は目覚ましをDracula Laに設定して、ヨウヘイカワカミのカウント囁きで起こしてもらお♡と思ってたのでしたが、囁き部分は全く気づけませんでした(笑)

1,2,3,4♡

ハウ、ラヴリー!!!

「つま先の先」って、日本語的にはおかしいと部類されるけど、韻を踏んでて私は好きです。

つま先の本っっ当に先っぽってことが言いたいんだろうなとしか思わなかった( ´∀`)

 

昨日の夜Twitter見てたら、パスピエ大胡田なっちゃんがあまりに可愛くて、拡大してスクショ(≧▽≦)♡


f:id:yukaterina:20161108092754j:image

可愛かーーー!!!!!(≧▽≦)♡

ちょっと仲間由紀恵さんにも似てますよねなっちゃん(年齢全然若いけど)。

所々赤とか金入れてるスーパーロング似合ってる♡

天女カットなのだそうです(//▽//)♡

 

いや~、2日連続早起きはつらい。。頭ぼーっとしてますけどもっ、えー、

(すうっ(息を吸う音)

昨日書ききれなかった引用まつり第2弾いきますっ♡

どんな感情にも○をつけてあげるのが私のテーマです。

ダメだと決めるのもあなた。

OKと決めるのもあなたです☺

↑素晴らしいっっ!!!

 

丁寧に「ありがとう」を言っていると、心が暖かくなってくるのを感じることができる

 

難しく考えて、幸せになるのをずっと先に設定していませんか?

今の気持ちを整えるだけで、どんどん世界がばら色になってきます 

やっぱり設定ですね。

自分設定、どんどん変えていきましょう。

ヨウヘイカワカミと仲良くなれるとかの設定も入れてみましょうか(笑)

(単に同じ名前の別人が来ても笑えるので、[Alexandros]のヨウヘイカワカミでお願いします(*´∀`)

それにしても、ドキュメンタリー観ると、音づくりに対するストイックさがすごい。

天才肌な部分もあるし、努力家な人たちで4人ともかっこいいです♡

 

あ、話逸れた。Next!!

やはり、決めると叶う、ですね!!!

よく間違えてしまうのが、「思考を変えなくてはだめ」と決めてしまって苦しくなっているパターン。

思考を、良い思考とか悪い思考と定義しているのも自分。

 

持っていてダメな思考もありません。

持っているとあなたにとって心地よくない思考があったら、どんどんチェンジすればいいだけ。

あなたが選べばいいのですね。

 

無視するのではなく、気になったことは書き出して、自分の気持ちを目で見える形にしてみましょう

 

そして、思考のチェンジや大掃除をしたら、あとは、これからどうするか、どうしたいかを決めましょう!

「決める」とそこに向かって現実がうごきはじめます。

 

あなたが決めることは、どんなことでも叶います♡

そう決めるのはあなた自身。

 

決めることがどれだけパワーがあるのか、自分でどんどん試してみるとたのしいです(^-^)

 この方のブログ、改行多いので縮めてます( ´∀`)

とにかく、周りの目や世間一般を気にして遠慮なんてしないで、自分の設定、どんどん決めていきましょう!!

 

今日はまた一段と寒くて手がカッチコチですが、何とか夜まで頑張ります!

バナナジュース作ってきて飲みながら来たから、エネルギーチャージはばっちりだ!