ジェラートが食べたい。

美容と仕事、恋愛とか?ロシア好きなわけではありません。

She is a lady with a smile

わーーー!

イケメンくんと喋れましたっっっ♡

 

会った時に、先週の仕事のことで言おうと思ってたことがあって、会えないかな~と思ってたら、今日やっと会えました♡

(でも、近くでよくよく見たらそこまでイケメンではなかった?!(めっちゃ失礼(笑)でも、かっこよかった♡)

 

いやーーでも話しかけるのめっちゃ緊張した!!!

他の人もちらほら居たから、二人だけで話せるかなとかドキドキして(待ってる間手震えてた(笑)、イケメンくんがトイレに行ったのを見て、戻ってくるのを見計らって話しかけました。

 

仕事のこと、○○さんすごく丁寧で一人で感動してましたって言ったら、照れててまたキュンとしちゃいました♡

またお願いしたいです、とも言えました♡

(あ、やっぱり、さん付けの丁寧語…いやーやっぱりいきなり最初からはタメ語になれんっっ!まぁ、ええねんそれで!)

 

はぁ~、思わぬごほうびに感謝っっ(//▽//)♡

出ていく時もこっち見てくれてたーーー♡

とりあえず眠すぎて、頭フワフワなんですが、ドキドキ。

これでもう、次会ったら笑顔で挨拶できるなぁ♡

イケメンくんに私を植え付けてきました♡(笑)

 

てことで、おやすみなさい(*´∀`)

寝過ごし注意!