
ジェラートが食べたい。

美容と仕事、恋愛とか?ロシア好きなわけではありません。

EXIST!!!

今日発売で昨日フラゲ日だったわけですが、お店の開いている時間に帰れなかったので、さっき仕事行く途中で買ってきました!!

嬉しすぎるっっっ(≧▽≦)♡

特典のポストカードももらえました♡

初回盤が2種類あって、ついてるDVDが違うのですが、もちろん両方ゲットです!

 
f:id:yukaterina:20161109122643j:image

(何故また画像回転するねん…)

 

が、しかし…

CDウォークマンを持ってくるのを忘れてしまったーーー!!!(*`Д´)ノ!!!

 

せ、折角早く出てきたのに…聴きながら行きたかったのに…ぐすん(T_T)

でも、いいの。聴いてきたALXD引き続き聴くからっ。

タッタラリラリラ~♪(2曲目のBoo!)

 

ああもぉーーー早く聴きたいのにーーー(>_<)キーッ

でもとにかくゲット出来たのが本当に嬉しい♡

わーいわーい4人とも大好き♡

 

しかも、昨日の生放送ラジオ、途中からだけど聴けたんです!!(≧▽≦)♡

もちろんアルバムの曲たくさんかけてくださって…最高にかっこよかった!!

久々にこんなにハマれるバンドに出会えて本当に嬉しい(しかも同い年たち)♡

 

明日帰って聴けるのを楽しみに頑張るしかっ♡

あ~ほんとにカッコイイ…きゅんっ♡

今日は昨日より暖かそうだし、keep on smilingでいきましょう♪

 

今日のシェアリングは2つ。

浅見帆帆子さんのサイトから

まず動いてみること。動いた人にしか次は起こらない。間違ったと思えば、やり直せばいい。

人生、何回でもいつからでも修正可能。

 

次は子育てブログさんのめっっっちゃ可愛いエピソード(≧▽≦)♡

ハートの気持ち♡

誓いの言葉的で、けなげな感じにきゅんっっっやねん!!(誰)

私もこれやりたい♡彼氏に♡(あっ)