ジェラートが食べたい。

美容と仕事、恋愛とか?ロシア好きなわけではありません。

Don't climb it. Break it.

昨日は仕事終わってから勉強会があったので、帰って来たの夕方になっちゃったのですが、EXIST!をやっと開封っっ!

お風呂でDVD観て、出てからCD聴きました!

ミュージックビデオの副音声コメンタリー、めっっちゃ面白かった!!

本当にこの4人最高♡

 

で、改めて聴いてみていいなと思った曲がNEW WALL。

(あっ、今11:11:11でした!(笑)

壁に向かって演奏するって演出が素敵。

で、一番手前のベースの磯部さんが、実際おでこぶつけてたっていう…ヒロくん何その本気度ステキすぎ(*´∀`)

「壁に近いほうが迫力が出ていい画が撮れる」って言われたらしく、「じゃあ…」って火が点いて近付きすぎちゃう磯部寛之もうすぐ34歳の素直さが素敵です。

Sometimes it's good

Sometimes it's bad

愛しい我が人生

本当にね。そうだよね。

Stumbled down

and u fell on the ground

but don't turn around

now go find your crown

Well go on

韻を踏みながらこんなに意味も深いって川上さん本当にすごい。ようぺーーー♡

で、最後に今日のタイトルのフレーズが画面に出るんですが、

何この演出泣かせる!!(´;ω;`)

って思いました。くうっ。

栃木の採石場跡で早朝2℃の中撮ったそうで、白い息は本物!

 

って、わー!!

今ラジオに切り替えたら、Feel Like流れてて、曲が終わったらヒロくんがベースの日ということでコメントしてた!!(≧▽≦)♡

ものすごい引き寄せ。

そういや、ヒロくんのプレイスタイルと顔(ぇ(笑)、友達のベーシストと似てるんですよね(笑)

ライブではドラムとボーカルの間を繋いだり、リードギターとボーカルの間を繋いでるって言ってて、なんかヒロくんのワンコみたいな笑顔が浮かびました(*´∀`)

写真で笑顔が多くて、さすがアメリカ育ちだなぁと思ったり。

スケートの長洲未来ちゃんも完全にアメリカーンな、いつもスマイルですよね。

私もそうだけど、日本人ってあんまり笑顔パッて出てこない人が多い…これはやはり

目が合ったらにっこり♡作戦発動だな!!(≧▽≦)♡

 

それにしても今日はどんよりさむさむですよね(T_T)

「寒いと寂しくなっちゃう(>_<)」作戦をイケメンくんにかましたい私です!!(笑)

次いつ遭遇できるかなぁ…♡

はぁ…ほんとに寒い(>_<)

 

寒いと常に食べてしまう私です…

そして、温かい飲み物が手放せない…

今日は寒いけど通院日だし、また帰りにジョナサンこもって勉強します!

スモークチキンのサラダとフレンチトーストとドリンクバーにしよ♡

EXIST!まだ取り込んでないから、CDウォークマン持ってこ♡

あーでも聴いちゃうと覚えること頭に入らないけど(^_^;)

 

とにかく寒いので、皆様あたたかく♡

Love always, Yukaterina♡

 

あっ、そういえば昨日ついに買いました!
f:id:yukaterina:20161129110201j:image

あーまた画像回転…