ジェラートが食べたい。

美容と仕事、恋愛とか?ロシア好きなわけではありません。

I'd cried for the moon

あーーー昨日は本当に疲れた私だぜ…(TДT)

残念パターンにハマって、終わりが1時間遅くなりました(汗)

でもでも、イケメンくんとすれ違った時…

ガラス越しだったから、私は最初本人か確信なかったんですが、やっぱり本人だったみたいで、その後通りすぎた私をチラッと振り返って見てくれた!!

ぎゃーーー(//▽//)♡

もうこれは、完全に植え付けたわね(ニヤリ)

とりあえず、もっと喋ってみたい♡

「私はイケメンくんと両想いになりつつある」どんどん自分に植え込もう。

 

あ、その前に片想いしてたくんもすれ違ったみたいでめっちゃこっちにアピールしてきたけど、私は視線ちょっと持って行かれて、でもスルーしちゃいました(笑)

なんやもうホントめんどくさいわキミ!!( ˘•ω•˘ )

もう私の興味は君にはないのじゃよ?(あれだけ好き好き言ってたくせに(笑)

素直じゃない人は嫌なの。

ちゃんと、リストアップにも書いたもんねっ。

 

さて!溜まってる引用まつり再び! 

水瓶座さんは、

恋は火星の力を借りるとうまくいきそうです。この時期、主導権を握るのはあなた。自分からリードしていってください。まだ手を握るところまでもいっていないのなら、あなたからそっと手をつないで。12/2は、大きなチャンスがやってきそうです。

星のメッセージ

情熱があなたの背中を押す。

本音で語り合い、率直な振る舞いで

多くの幸運をつかみ取って

なんか、こういう具体的な日にちが書いてあるのって苦手なんですが。

イケメンくんと手繋いでみたいですね~♡

マスクしてたけどかっこよかった♡

 

記事のタイトル、本人談とは逆にしてるからニュアンス変わっちゃってるのが気になるけども。

「母ではなくて、親になる」ってすごくいいなと思いました。

みんないい母親、いい父親になろうと必死になってつらくなっちゃうんじゃないかな、なんて思った。

まぁ私は養子とか里子とかじゃないと親になることもないので気楽ですが( ´∀`)

とても心に響いた記事でした。

 

続いては、映画大好きようぺさんの引き寄せ♡


昔からずっと自分の曲が映画館のエンドロールで流れている風景を想像してたわけですよ。それが叶ったというか実現したわけですから、そこは単純に嬉しいですね。

僕の映画愛を、ここぞとばかりに詰め込みました。歌というよりサントラの気持ちで仕上げたので、気持ち良く映画館をあとに出来るはずです。是非映画と一緒に楽しんでください

このNawe, Nawe、歌い出しの声がやっっばいくらいかっこよくて、洋楽かと聴き間違うレベルなんですが。

想像していたことを叶えたパターンですね!

 

次は、ラジオで聴いたいい言葉。

花士の珠寳さんという方が話していました。

朝起きた時に「あ、生きてるありがとうございます。」って起きて、寝るときに「今日も1日、ここまでは生きていた、ありがとうございます」って休むんです。今日のことは今日で終わりなんです。

金閣寺だったか清水寺とか有名なお寺の花方さんだったそうなので、こういう考え方が自然と身に付いたのかも知れませんが、すごくいいなと思ったので、私も取り入れたいです♡

 

まだあるんですが、もう着いちゃうので、また次回!!

次のがすごくいい記事だったので、早く載せたいのに(>_<)

ってか、勉強しなきゃなのに!!(苦笑) 

いよいよ明後日、あと20日にも大きな試験的なものが。。