読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェラートが食べたい。

美容と仕事、恋愛とか?ロシア好きなわけではありません。

あーーームカムカだっ。

いやだーーー!

朝からムカムカ、モヤモヤ

何故なら、明日試験の後に飲み会があるのだが、出欠表を見たら、

最後の最後で嫌いな人が出席に○を。。

飲み会あるあるの1つよね。

楽しみにしてたから余計に嫌。

仕事終わってまでその人と関わりたくない。

その人のお祝いの飲み会があった時は、行きたくない気持ちから風邪まで引いて欠席になったし(笑)、どんだけ嫌いなの私さん(笑)

いつもなら予約無しの飲み会なのに、今回は予約してるみたいなので…

まずはそこを確認。

上の人にそれとなく帰りたいアピール。

の二本立てから始めてみようかなと。

むしろ、欠席にして買い物行きたい!!(`皿´#)

本当に助けて…(´;ω;`)

 

満月は一応過ぎたけど、今回はモロに影響受けてるなーと思います。

イライラ半端なし!

一昨日は作り笑顔で乗り切ったら、昨日は心から笑えて、今日は朝からあかんわーーー

嫌すぎて家出るの遅くなっちゃったし(苦笑)

どんだけ嫌なのその人のこと(笑)

 

とりあえず[Alexandros]聴いてテンション上げるしか…

はぁ…試験より飲み会のほうが本当にネックだ(´;ω;`)

酒飲まないから余計に行く気しねえぜ!!

あーーー、イケメンくん見て心の中を♡で満たしたい!!

♡で埋め尽くしたい!!

とりあえず写真見るか。