ジェラートが食べたい。

美容と仕事、恋愛とか?ロシア好きなわけではありません。

雪見だいふくのスイートポテト味は美味しいよね。

思わず買いだめしたレベル。

飲み会嫌さにウダウダ言ってたけど、一次会の席離れてたし、その後別のグループに分かれて二次会になったので、お開き22時でした(*´∀`)

久々に23時台に帰って来た…駅ビルのスーパーは閉まってるのよ…

家から一番近いスーパーがそこなので、特に急ぎの物は無いし、コンビニにも寄らずに眠い眠い半目で帰宅。

風呂で若干寝落ち。

お決まりのコース。

 

冬は暖房で乾燥するから、マニキュア塗って早く乾くから便利だなぁ。

洗濯物もエアコンの下に干せば早く乾く。

他のことにはあんまり有り難くないけど乾燥。

 

飲み会、いいメンバーに恵まれたからすごく楽しかったし、気づけば私一銭も払ってないんですけど!!Σ(゜Д゜)

お兄様方ありがとう(//▽//)♡

明るく楽しいメンバーに恵まれて本当によかった!

新人さんの女の子も可愛くて楽しかった♡

しかもディズニー好き(元キャストらしい!)

遠慮してあんまり喋ってなかったけど、これから色々喋ろう(*´∀`)

 

イケメンくんには、すれ違い&追い越して振り向いてくれたの以来会えてません(´;ω;`)

姿をちらっとも見れてない~(>_<)

でも、写真見て「めっちゃかっこいいわ~(≧▽≦)♡」って思わず声出ます(危ない人みたいだ)

あんまり喋ったことないので、まだ声が思い出せません…(TДT )

声が思い出せるレベルになるといいですよねぇ♡

 

あ、試験は簡単だったので、いい点狙えそうです!よかった~( ´∀`)

 

はぁ~イケメンくんともっと喋りたいなぁ(>ω<)

満月の影響は脱してきたかもだけど、寝不足とホルモンのせいでぐらぐらしてます。

昨日の帰りは本当にしんどかったな~(>_<)

今日は…買い物に行きたかったけど、外に出る気になれずにだらりん…

買いたい物は、あれもこれもある♡

あ、スーパーには行かないとな…となると暖かいうちに行った方がいいかな…となると、どうせ出るなら買い物に…

ま、そんな時もあるよな~。ぐらぐら、ゆらゆら。

 

寒いと寂しくなるのが本当にやだ(>_<)

 

あ、よかったブログ記事の続き♡

この1週間はどのようなことがありましたか?

日記をつけていらっしゃる場合は、思い出せるかもしれませんが、「1週間を振り返ってみましょう」と言っても、なかなか、思い出せないかもしれません。

それほど、あなたの記憶はあやふやです。

 

それなのに、

・過去にあったすごくいやなことや、

・怖かったことや、不安なことや、

・怒りや悲しみや嫉妬や苦しかったことは、

まるで昨日のことのように思い出せたりします。

どうしてでしょうか?

 

それは無意識のうちに、あなたが記憶の操作をしているからなのですね。

自分の都合の良いように記憶を操作しています。

 「え?どういうこと?」と思うかもしれませんが、あなたの記憶はあいまいなのに、あなたが経験したと信じていることは、あなたに都合の良いように、さまざまな記憶が操作されているのですね。

そう、あなた自身が自分の記憶を操作しているのです。

「まさか!」と思うかもしれませんが、あなたが信じたように、どんどんあなたの中の事実が塗られていきます。

あなたが思った通り(信じたとおり)に、周り中がうごきだしているのです。

 

たとえば、

「誰かに嫌なことを言われた」とあなたが思った(信じた)とすると、それがほんとうのことになるように、さまざまなことが動き出しはじめます。

嫌なことを言った人は、ますますあなたに対しての態度が悪くなったり、もっと嫌な人になります。

なにかを思ったり、感じたりするのは、あなたの心の中での出来事です。

 

あなたの感情は自由です。

あなたが思ったからさまざまなことが、そのことを裏付けるように、それがほんとうのことになるように、動き出すのですね。

どうせなら、ハッピーなことを感じたり、思ったりできたらいいですよね。

無理やり何かをポジティブに考えることはありませんが、小さな出来事でも、ハッピーな事を探すと、毎日がミラクルに変わりだします。

(中略)

あなたの気持ちは、あなたにしかコントロールできません。

 

今までのこととは関係なく、おもいっきり受け取りたい気持ちを感じていきましょう!

そして、ハッピーな毎日を受け取っていきましょう。

私は、案外過去の記憶って美化しちゃってるかもなぁ。

そう思いたいから、そうだったことにしてるのかも。

どうせ記憶するなら、いいほうの記憶を。

どうせ思い出すなら、いいほうを見たい。

 

この1週間は(も)、川上さんとイケメンくんの笑顔にキュンだったなぁ♡

ってか、イケメンくんと喋れたの先週の話だけど、まだ全然ついこの前のことみたい。

仕事ぶり素敵って思ったのなんて、先月末だし!

バタバタしてあっという間だったなぁ( ´∀`)

 

はーーー、とりあえずもういっちょ勉強しなきゃ(´;ω;`)

イケメンくんの写真見て頑張ろ(´;ω;`)

笑顔が素敵すぐる♡

イケメンくんの笑顔を一人占めできる権を取得したい私です(笑)

よい週末をーーー(まだ木曜日なのに土曜日っぽい気持ち)