読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェラートが食べたい。

美容と仕事、恋愛とか?ロシア好きなわけではありません。

一人でピザ祭りデビュー♡

試験→仕事のコンクール的なの、を経てやっと日常に戻って、でもホルモンに左右されてまだ疲れが抜けてなかった私です…

ただいま(´;ω;`)

 

そして、寝たい時に寝るようにしていたら、見事に睡眠サイクルを逸し、2日連続こんな時間(23時とか24時とか)に起きてしまう私です…

おそよう(´;ω;`)

 

とにかく、解放されたのが嬉しい!!

年末までは勉強しなくて済むので(来年また試験がある( ˘•ω•˘ )、家のことやったり、遊びに行ったりしたいな( ´∀`)

コンクール的なのはですね、2年連続入賞させていただいているので、今回も10番目以内には滑り込みたいところです(>_<)

5位以内が入賞、3位以内で表彰式、表彰は…1回だけ行かせていただいたことあります(//▽//)

出来レースだという声も多々あるコンクールですが、やっぱり表彰式に行けた時は、「流れでここまで辿り着いた私が、こんなところにやってきたなんて…」と感慨深かったですね…

その後DV元彼の件で色々あって、ものすごくやる気が落ちてたんですが、今回はまた一生懸命頑張れたんじゃないかなと我ながら思います♡

立場や経験が上乗せされて、私も憧れの師匠(男性ですが)のようになれたらいいなと思ったり。

師匠本当にかっこいいんです(≧▽≦)♡

イケメンイケボ♡♡♡笑

相変わらず、後輩たちとはどうやって接したらいいのか分からない私だけど、憧れられる先輩になれたらいいななんて思ったりしました。

 

で、その間もですね、

神様の奇跡をちょこちょこ受け取らせていただいてます(≧▽≦)♡

イケメンくんと、あり得ない時間あり得ないシチュエーションで遭遇出来ちゃったりしてですね!!

うきゃーっっ(//▽//)♡

あの時は本当にびっくりした…

なんで君そこにおるねん!っていう…

でも、おかけでちょっと喋れたし、「家どこなんですか?」って聞いてもらえたし(そんなことでも興味持ってもらえたっていうのだけで嬉しい私(笑)、次の日仕事で会った時も、向こうから「昨日はありがとうございました」って照れながら挨拶してくれたし…(向こうから挨拶してくれたっていうのだけで天にも昇れる(笑)

照れてる笑顔めっちゃ可愛い…(≧▽≦)♡

やっぱり年下くん最高です♡

かっこいいのに可愛い♡のがたまらないです(*´∀`)

 

★年下くんの楽しみ方もとい愛で方その①

かっこいい!ってキュンキュンした時は、

「かっこいいっ♡」って目を♡にさせて見つめる(//▽//)♡

年下くんの楽しみ方もとい愛で方その②

可愛いっっ(≧▽≦)♡ってキュンキュンした時は、 

笑顔で頭を撫でる(//▽//)♡

 

頭撫でられるのを嫌がる男性もいるけど、そういうのに小さいプライドかざす男は好きじゃないので。

女性を甘やかしつつ、自分自身も上手に女性に甘えられる男子がいいです♡

どっちかだけが甘え倒すのはつまんないのじゃーーー!

(年下だと甘え倒されるリスクもなくはないですが。(-_-;)

甘えたいし、甘えさせたい♡

 

30代も真ん中近くなってきて、ようやく自分の恋愛スタイルが分かってきた気がします。

年上に甘えられるのは引いちゃうし、年が近すぎると同志になっちゃうしで、可愛いけどかっこいい・かっこいいけど可愛いと思えるのはやっぱ年下かなぁ、と。

あと、年下くんが男らしいとかかっこいいところを見せてくれた時って、

ときめきが通常の2割増しになる!!

気がします(笑)

というか何より…私の中身が幼稚なところ多いから年下くんのほうが合うってだけかも知れないが(笑)

 

そんなこんなで、10月終わりくらいから、神様の奇跡を受け取った日付と「神様の奇跡を受け取った♡ありがとうございます♡」ってちょこちょこ書いてます♡

 

あと、全然別件で最近言われて嬉しかった言葉が、

「女神様」Σ(゜Д゜)

いや、なんかスケールでかいんですけど、そんなふうに言ってもらえて嬉しいって、素直に受け取っちゃいました。

言ってくれたのは既婚者で、別にやましい意味じゃなくてなんですが、既婚者にそう言われたってのがまた貴重な気がして。

今はみんなの女神様だけど、イケメンくんの女神様になっちゃうもんねっ(〃⌒ー⌒〃)

 

そして何より、神様の奇跡アファを教えてくださったさおさん(ゆるく楽しく)ありがとうございます!!

 

リストアップするのも、着実に増やしてます(笑)

昨日の大きな地震が来る前にでしたが、

  • 有事のとき一番に私を心配してくれる

お店で隣の人の食べる音飲む音が汚くて気持ち悪かったので、

  • 食べ方、飲み方がきれい 。

なんてのも追加してみました。

追加したときに、今まで書いたものをまた見返してみると面白いですよね♪

 

あっ、というか、タイトルのピザの件すっかり忘れてた(笑)

一人でピザのデリバリーを頼むのに挑戦してみたんです!(≧▽≦)

ドミノーピッーツァ♪にしようかと思ってたけど、LINEのクーポンがあったのでサルバトーレにお電話してみました。

LINEのクーポンで、プレミアムモッツァレラのトッピングが無料になりました♡

あと、お店で絶対食べる揚げニョッキとパンチェッタのやつも頼みました( ´∀`)

家からお店めっちゃ近いので、30分くらいでって言われたけどもっと早く来ました(笑)

サルバトーレの大好きなピザをお家でしかも一人で楽しむ贅沢…ムフ、ムフフフフ(*´∀`)

 

半分は明日のお楽しみ♡

 

これから本当に雪降るんですかね?!(>_<)

積もってたら、ネットスーパーにしようかな…なんて、この休みはどこまでも引きこもりそうなちぇりーなさんでした( ´∀`;)

皆さん足元や風邪に気を付けましょう♡