ジェラートが食べたい。

美容と仕事、恋愛とか?ロシア好きなわけではありません。

神様のすごい奇跡をいただきました!!!

き、き、きのう…

 

イケメンくんと…

 

今までで一番接近して一番喋った!!!

( *`ㅂ´*)うはーー!!!

 

仕事してるのもめっちゃ見れたし、向き合って喋れたし、しかも私の問い掛けに答えるのにちょっとこっちに顔を近付けて「皆に変だって言われちゃって…」って若干照れてて

何もーーー本当に可愛かっこいい(*´Д`)

 

「全然変じゃないよ」としか返せず(ちーん)

「元がかっこいいんだから何にしたってかっこいいよ」だとか気の利いたこと言えればよかったのに、でもそれじゃなんかお世辞っぽいからいいかな( ノД`)

 

その後もちょこっと話して、私が作業に入って終わって、人影を感じたので見てみたら、イケメンくんがいて「どしたのー?」って聞いたら、引き継ぎし忘れたことをわざわざ言いに戻って来てくれてた!!

それ私もう知ってたから大丈夫だったのに、私がくだらん話し出したばっかりにごめーん(>_<)

ちゃんとごめんねとわざわざありがとうって言えたからよかった(*´∀`)

で、その後また行き違う時に、イケメンくんが来るの待って見てたら向こうも会釈しながら通ってくれたので、

すかさずちょこっと手振っときました!!!( *`ㅂ´*)うはー!

 

ねえねえねえねえきゅんとした?ねえ、きゅんだった?ねえねえねえねえー(≧▽≦)♡って問い正したいです(笑)

私にきゅんとしててくれーーー!!!(笑)

 

いやーーーもう、本当に嬉しかったしかっこよかったし優しかったし…

たまらん!!!

 

で、仕事終わって既婚女子と語らってたんですが、イケメンくんはなかなかに悲恋を経験してたみたいで…前の彼女さんとの話を聞いててせつなくなっちゃいました。(なかなかにデリケートな話題なので割愛します…)

だから今はフリーで、遊ぶだけに留めてるのかな、とか…せつない!(にしても私の想像斜め上をいく遊びだった…(苦笑)

自分がイケメンくんを気に入ってるって気持ちは置いておくとしても、彼には幸せになって欲しいと心から思いました。

あぁ、本当にせつない…

君みたいにかっこよくて優しくて仕事丁寧な人は幸せになって欲しい。

がんばれ!!私もがんばるから(何をだよ)

 

いやーーーしかし、

神様の奇跡を受けとりますのパワーはすごすぎる!!!

本当に、想像してないシチュエーションとかありがとうございます(//▽//)♡

 

あと、どうしても「こうなりたい!!(>_<)」って苦しく思ってしまいがちだったんですが、「まぁそうならなくてもまたチャンスはあるからいっか~」とゆるく居ることが大切ですね。

って、これ昨日書いたかな…もう忘れてる(笑)

 

とにかく、イケメンくんかっこよかったです♡

神様、奇跡を本当にありがとう!!!

ますます受け取っちゃいます!!!

あーーー、目の保養嬉しかった♡

ってか顔ちょっと近付けて喋るの反則(≧▽≦)♡