読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェラートが食べたい。

美容と仕事、恋愛とか?ロシア好きなわけではありません。

思わぬところから援護射撃来たっっ

11月29日、新月でしたね。

そこからまた流れが変わったのか…

 

昨日は飲み会ハシゴでした(*´∀`)

安定の、ウーロン茶ホットかノンアル梅酒の2択でしたが、飲まなくてもどこまでもハイテンショーンヾ(@⌒―⌒@)ノ

 

で、最初の飲み会で仲のいい人がイケメンくんと同じ所属なんですが、なんと更に

イケメンくんの大学の先輩だった!!

(年齢はかなり差があります(笑)

しかも、唯一の後輩だってことで結構可愛がってて仕事終わりに飲み行ったりもしてるってことだったのですかさず、

今度私も呼んでもらうことになりましたーーー(≧▽≦)♡

キャーキャーーー(>ω<)♡

しかも、「アイツはいいヤツだ」「優しくていい男だ」って熱く言ってたので、大学のよしみで贔屓目に見てるとしても、年上の既婚男性も言ってるから彼は間違いないと思いました。

(それこそDV前彼は付き合う前、周りからの評判最低だった…(苦笑)

 

安定の、うまくいくパターン来ました。

(共通の仲のいい人(男性)に間に入ってもらう)

この前の既婚女子に協力してもらうのもよかったんですが、協力者が男の人パターンが多かったので、誰か男の人いないかなーと思ってたら、思わぬところから協力者がやって来ました。

 

はぁ…

本当にありがとう神様ーーー( *`ㅂ´*)♡

 

この前の、イケメンくんが引き継ぎ忘れたことを言いに戻ってきてくれて、しかも私の作業終わるまで待っててくれたことを思い出して、心がほんわかじんわりあったかくなる…(//ω//)

本当に優しいーーー(≧▽≦)♡

 

飲みに行くの楽しみだなぁ(≧▽≦)

 

酔わせちゃおーーー(*´∀`)♡