ジェラートが食べたい。

美容と仕事、恋愛とか?ロシア好きなわけではありません。

We're crystals on leaves

男性の協力者来たっっ!だったのですが、

なんと協力者さんとイケメンくん…

連絡先を交換していないことが発覚!!!

Σ(゜Д゜)うそーーーん

 

 

そうくるか(笑)

仕事終わりに飲みに行く流れだと、交換しなくても成立するもんね…( ´∀`)

 

(あ、で、あんまりイケメンくん目的前面出したら悪いと思ってとりあえずサシでって話を進めてたら、イケメンくん誘って3人でじゃないの?って言われて全然気を遣う問題じゃなかったっていう(笑)出た、気遣いすぎな私(笑)

 

 

で、会ったら聞いてみるってことになったのですが、スケジュール調べたら

私も協力者さんも彼に遭遇しない(苦笑)

なんだよーーーもう、やきもき( *`ㅂ´*)

 

で、思い出したこのタロット。

協力者さんとは何回か会ったので、イケメンくんへの置き手紙をお願いしました!

あー、自分からアクション起こしてしまったーーーあああ( ノД`)

 

この前の引き継ぎ忘れ事件(?)のお礼から書いて、協力者さんとの飲みのお誘いを書いた、、、!

で、連絡先を知らないと聞いたから、協力者さんにメモ用紙の置き手紙して返信してもらうようにお願いしちゃいました、、、!

いきなり誘っといて手紙書けとか強引ってか通り越して図々しいんじゃないかと今更ながらガクブルしている私です!!!(笑)

てか、とりあえず番号くらい交換して先輩お願い~(T_T)

 

年内が無理だったら来年にでもってことで、気負わずに過ごそうかなと…

 

ちょっと前の私だったら、手紙に自分の番号とか書いてただろうけど、もうそんな勇気のあることできません!

いいもんねチキン野郎で!(笑)

(の割りには手紙とか書いちゃうやつ…ちーん。)

 

はぁーーーいきなり手紙もらって「えっ?」ってなるかな…( ノД`)

とにかく優しいし、遊びまくってるから、ノリよくOKしてもらえたらいいのにな…(//▽//)

 

神様ーーー!

どうかまた奇跡を!!!受け取らせてください!!!笑

(困った時の、安定の神様頼み(笑)

 

候補日2日あるので、OKもらえますように!!!

6秒と言わず、めっちゃ見つめるからね!!!