ジェラートが食べたい。

美容と仕事、恋愛とか?ロシア好きなわけではありません。

全力で他のことを考えて不安から逃れる

あーーー(>_<)

日付的には昨日、投下してみたわけですが…

 

OKしてもらえるのか、そもそも置き手紙お返事してくれるのか!!!( ノД`)

 

不安すぎて、全力で違うこと考えて紛らそうとしてるのですが、いかんせん彼のかっこいいところや優しい笑顔を思い出してしまって、更に懐に包まれる妄想まで暴走してしまう私だよ…

皆様おはようございます(日が暮れてから昼寝して22時半に起きる安定のパターン(笑)

 

あああーーーイケメンくん本当にかっこいい♡

(注、何度も言いますが「私的」イケメンであり、他の女子からはあまり賛同を得られていません(笑)

 

雨の音が心地よくて、聞いてると寝落ちしそうになりながら書いてますよー(*´∀`)

 

ダメだった場合を考えて、

プランBは家事を徹底的にやる!に決定しました( ´∀`)

プランB考えとけば、ダメだった時も落ち込まなくて済むじゃん…?これ、大事。

 

たまたま、今日ピザ子さんもこんな記事を書いていらしたのですが、

私も数日前に、捨てる服をバンバン出したり(復活組も2名もとい2着あったので洗濯した!)していたので、もしダメだったらその続きと、ホコリカビ掃除でもしようかなと思っています( ´∀`)

そうすれば、そのうちお友達を家に呼んだ時のためにもなるし、落ち込まなくて済むし一石三鳥くらい!

 

やっぱり、家に人を呼ばないと、どんどん怠惰にごちゃごちゃしてきますね…

付き合ったりして彼氏がたくさん来るようになっても、その人が散らかす人だとごちゃごちゃして他の人を呼べなくなるし…(まして棲みつかれたら本当に汚くなる…その癖休みの日は「○○に行きたい!」とか出かけることばっかり言ってきよって…って、単なる小学生だな…)

 

私の持論ですが、

物を大切に扱えない人間は、人をも大切にできない

というのがあります。これはもう、本当に声を大にして言いたい!!!

物を粗末に、乱雑に扱う人は、口では愛してるだの大好きだの言っても、人を大切になんか出来ないんです。

 

あーーーなんかいい感じに寝ぼけて話逸れてきたーーー( ´∀`)

生活の木エキナセアベア飲みやすくて美味しい♡風邪予防♡

一番好きなのはプリンセスです♡たまらーん(//▽//)♡

このシリーズ、とにかく箱が可愛いので、何種類か詰めてプレゼントにするのオススメです!

お祝い事のプレゼントにするときは、ハッピーセレブレーションを入れるのがポイント(>ω<)♡

同級生の出産祝いや後輩女子の結婚祝いにプレゼントしたら、とっても喜んでもらえましたよ♡

 

よし、順調に他のことに夢中になれてきたな?( *`ㅅ´*)笑

英単語の本読んで寝ます!

 

中途半端な時間に起きて身体がお目覚めモードになりつつあるちぇりーなでした。

とりあえず、暗いうちに寝たい(苦笑)