読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェラートが食べたい。

美容と仕事、恋愛とか?ロシア好きなわけではありません。

Everybody wanna believe

溜まりに溜まった引用まつりの昨日の夜について書く予定です。

今朝、本当に寒かったなぁ…( ノД`)

Years & YearsのKingすきー♡

 

波を気にしない

今日はパワー全開じゃないなって日に

いちいち、なんでやろう…あかんかも…って、モヤモヤしている事の方が、余計にテンションを下げてしまってもったいないんですよね。

 

なのでそんな日は、今日はそんなリズムなんだな、身体休めてみようかな、エネルギー抑えめでいこうかな、くらいに捉えておくと、また勝手に復活します(^^)

波があるという事は、いい波も必ずくるから。

なので、あまり、毎日のテンションに左右されないでくださいね!♡

これには結構励まされました。

 

12星座別に「ソウルメイトに気づくためのポイント」

水瓶座のあなた

今まで感じたことがないほど全身の力が抜けた瞬間、ソウルメイトに遭遇します。理想家であり続ける姿は、あなたを個性的で強い人間に見せると同時に、前世の記憶や試練へと駆り立て苦しめます。でもソウルメイトに出会うと、あなたの内側に宿る焦りは去り、現実から逃げる必要もなくなります。恋愛・結婚においても、あなたには穏やかな時間が訪れるでしょう。

力が抜けた瞬間…ふむふむ。

てか、隣の人(電車の席)狭いのに腕組みされたらキツイからやめて…組むならもっとそっち詰めて…バランス悪くて腰おかしくなりそう(-_-;)と思ったら、前の席空いたから移動!ラッキー(*´∀`)

 

思わず彼がキュン死にする、可愛いキスのおねだり法

ぐはーーーこれやりたいーーー!!!!!(*`Д´)ノ!!!(笑)

やりたいやりたいやりたいーーージタバタ

想像しただけで燃えますね。萌えるじゃなくて燃える、ね。

 

相性を見抜くラブラブ診断法

 

ここのところの月占い的な。

12月3日

12月5日

12月6日

 

6日のは、本当にピザ子さんにぴったりの展開で!!!(私水瓶座、ピザ子さん双子座の風の星座さんたち♡)

で、私のイケメンくんとの飲みが来年までおあずけになりそうなので、とりあえず「イケメン男子とご飯♡」に設定してみたらどうかしらとさおさんからアドバイスをもらったので、設定し直してみたら…

美女とご飯が速攻で実現しました!!!

 

てことで、ピザ子さん(恋するピザ子)と遊んできましたーーー(>ω<)♡

いやー、本当に、

ビスクドールか!!!( *`ㅂ´*)♡

っていう…つい見惚れてしまうオッサンちぇりーなじゃった。

 

私の必勝法(?)も教えて、スリーショット画像をツーショット画像に捏造したり、いやーーー楽しかったーーー!

飲まなくてもハイテンションの私に若干引いてたんじゃないかと…(さーせん(笑)

 

で、ぽりこさんとまるさん見せていただいたのですが、

ぽりこさんめっちゃ可愛いーーー!

そりゃその目で見つめられたら落ちてまうがな!!!( *`ㅂ´*)♡

健気なラブリーさがおじさんにはたまらんかったぜ…

レミングはぽりこポーズと勝手に命名させていただきました(笑)

でも、私も指ハート裏向きになってた(人のこと言えない(笑)

まるさんはとっても大人の女性だったーーー!

私より大人の雰囲気出てる…お姉さまな感じ…男子的には甘えたくなるんじゃなかろーかっっ♡

 

いやーーーもう、本当に楽しかった…(>ω<)♡

18日はピザ子さんとさおさんと会えるー♡

さおりんもホント可愛い…(*´∀`)

 

こんな若くて可愛い&綺麗なおなごに囲まれて、わしはたまらんのじゃ!!!(>ω<)♡

 

あと、昨日ピザ子さんにタロットしてもらったのもすごく楽しかった!

この前の職場の後輩といい、女の子とキャッキャウフフすることに今更ながら目覚めた私でした(笑)

今までは女性に対して苦手意識があってあまり心許せる人がいなかったので、やっぱり何だかんだで変わっていくんだなーと思ったりもします。本当に同性が苦手で、嫌われることばかりだったので…

今はこんなに素敵な人たちに恵まれて、本当に有り難い!!!

皆さんありがとう(>ω<)♡

 

やっぱり、とにかく決めてしまうことなんだなーと実感する日々!

てことで私、イケメンくんと幸せになります!

お互いに過去の恋愛で傷を負ったけど、それを癒して、これからはたくさんの幸せを感じられるようにいようね(〃⌒ー⌒〃)