読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェラートが食べたい。

美容と仕事、恋愛とか?ロシア好きなわけではありません。

ハッピーターンのしょうゆマヨ味は暴力的だわ

ぐおーーー(*`Д´)ノ!!!

 

(笑)

すんませんいきなり(笑)

 

今日は久々に24時間勤務です(遠い目)

もう、移動中でも構わず頭振ってやるです!!!

(大丈夫、人目にはつかない状態なので!)

今聴いてる曲のタイトル、Buzz Off!(笑)

あの、夢に出てきやがったブヨブヨ上司め…そんなに人のこと目の敵にして楽しいか(笑)

ちいせぇやつ…

きっとあそ(やめい)

 

てことで、飲むヨーグルトと頂き物のりんごで作ったジュースを飲みながら頭振って移動している私です…

ジュース作ってくれた私ありがとう(*´∀`)♡

そゆとこ好き♡

Vitantonio買ったの本当に正解だった♡

 

あーーー。

うがーーーーーー。

こんな日もあるよね。

この前のピザ子さんとデートしてめっちゃ楽しかったのが遠く感じちゃうなぁ。

…って、なんや恋する乙女かいな(/∀\*)笑

プリクラ見て楽しかった気持ちを思い出そ♪

(対象が男だったら完全に恋愛中の行動だな(笑)

 

あー、ジュース美味しい(>ω<)♡

ロックで頭振るの最高♡

あ、快にフォーカスするのって、これかぁ!

 

これでイケメンくんに会えたら最高(≧▽≦)♡

仕事も笑顔で頑張っちゃう♡♡♡

でも、あれからまだ会ってないから、何から話そうか、ってか顔めっちゃ熱くなりそうだな!!うまく喋れるかな…そもそもそこが心配(笑)

でも、いつもつい「あれ話して、これを言って…」って考えすぎて頭でっかちになって、結局遭遇すらしないってパターンだから、これくらいのスタンスがいいのかも。

だって、万事なるようになるもんねヾ(@⌒―⌒@)ノ

 

よし、とりあえず、24時間の中で、1秒でも長く幸せを感じられるようにいよう!

これ、最近の私のテーマ(//▽//)♡

1秒でも長く、幸せを感じる♡