ジェラートが食べたい。

美容と仕事、恋愛とか?ロシア好きなわけではありません。

やっぱり笑顔って、いいね。(しみじみ)

いやーーー、丸一日以上頑張って労働してきました。

みなみなさまのおかげで、無事に終わりました!!応援してくださって本当にありがとうございます!!(あ、もちろん仮眠時間はありますです( ´∀`)

まー普段決められた以上は働かないので、たまにはいいのかな、なんて思ってみたりして肯定な私だよ~( ´∀`)

のほほん。

 

職場に着くまで、大好きな音楽聴きながら頭振ったり(なんか一部おかしいじゃろ)、ブログ書いて自分の気持ちにフォーカスしたり、ピザ子さんとLINEしたり、イケメンくんのこと考えてニマニマしたり♡、作って持ってきたりんごヨーグルトジュース飲んだり、空の青さと日の光のあたたかさを感じたり。

自分の快にフォーカスして臨んだのが功を奏したのかなって思います(⌒―⌒)

 

あと、ピザ子さんとのデートで触発されてタロットのアプリをダウンロードしてみました(//▽//)

ピザ子さんが使っていらしたのはまるさんが使ってたのと同じので、探したらiPhoneしかなかったので、ピザ子さんのアドバイスを元に探して見つかったこれにしてみました。

 

色々引いてみてます♡あとで書きます♡

 

で、昨日の記事でイケメンくんに会えたらいいなーーーってゆるゆる想ってたら、

会えました!!(>ω<)♡

 

でも、ガラス越しに笑顔もらっただけなのですが、

目が合ってにっこり♡、かませました!!(表現(笑)

おてまみ書いてから、どーしよー何話そーーー!!って思ってたら、話さないけど気付いてくれて笑顔で挨拶っていう、願ったり叶ったりなシチュエーション(そうさ俺はチキンさトマト煮にでもしてくれ)

 

そう、でもね、これで、まきお師匠(バラ色の日々)から伝授してもらってようやく1か月越しで目が合ったらにっこり♡が出来たんですからね、やっぱり決めるって大事なんだなって思います。

 

しかし、私はまだこの時、あることを知らなかったのであった…続く( *`ㅂ´*)笑

 

で、私に会えて彼がどう思ったか引いてみたところ、8 of Wands uprightが出ました。


f:id:yukaterina:20161211021105j:image

おおーっ、いい感じ( *`ㅅ´*)♡ほくほく

次に進みたいと思ってくれてるってことにしちゃいます( ´∀`)

 

で、夜になって協力者さんに遭遇。

「あいつミスったねぇ( ´∀`;)」

ええーーーっっっ!!Σ(゜Д゜)

そうなんです。イケメンくんに遭遇する前に、凡ミスしちゃってたそうなんです。

あー、だから何となくいつもの笑みじゃないかもなって思ったんだ…気のせいかなと思ったけど、気のせいじゃなかった(>_<)

 

でも、私はそのことを夜遅くまで知らなかったので、ふつーに満面の笑みしちゃったんですね( ´∀`)アハー

で、すかさず、彼がミスっちゃってどう思ったか引いてみました。

 

The Fool reverse

軽率ではありませんか?何をするのも自分の自由、でももう少し 他の可能性を検討してみてもよいのではないでしょうか。無限の選択肢の中から選ぶのは自分、その結果を体験するのも自分です。純粋な自分の動機に焦点をあてて、自分自身の未来への責任について考えてみるべきときです。

 

足元をみて。 立っているのはどこ? どこへむかっているの? なぜそこにいるの? なぜそこを進むの? どうしてそこへゆくの? 危なっかしい!

 

わかっているのに、わかってない。

 

しっかり足元を見て。 今自分が立っているところがわかりますか? 自分が何をしているのか、 どこへ向かおうとしているのか知っていますか? 無知でよいわけではないのです。 あなたにはあなたの目的があって今ここに在るのだから。 求めましょう、その意味を。 忘れないで、知るべきことはたくさんあります!

 

このままだと道に迷ってしまいそう。 この先どうしたらよいのかわからなくて、 自分がどうしたいのかさえ、見えなくなっているのでは? 自分で自分に惑わされてしまっています。 未来の心配は、今は一旦止めるべき。 考えれば考えるほど不安なイメージに支配され、 不安定な現実を呼び込みます。

(笑)

他にも色々解釈はあるのですが、いやーーー、なかなかに辛辣なカードさん(笑)

どうしてそこへゆくの?(笑)

わかっているのにわかっていない(笑)

しかもこのミス3回目らしいので、懲りないねっていうところからこのカードなんですかね(笑)

なんかもう、ホント通り越して笑ってしまいます(笑)

とりあえず、ドンマイ…(笑)

 

で、その凡ミスを踏まえたうえで、私に目が合ってにっこり♡されてから私に会えなくてどう思ってるか(笑)引いてみたところ、

5 of Cups reverse

明るい兆しが見えています。 もうおしまいかと悲嘆にくれていたけれど、 希望が湧いてきました。 失ったものが戻ってくる可能性があります。 または、別の幸せに気づくかもしれません。 あなたが元気になってくれることが、 何よりもみんなの喜びです!

凡ミスで私に嫌われたかと思って落ち込んだけど、(事実をまだ知らなかった)私に「目が合ってにっこり」されて希望を取り戻した、って解釈にしときます(*´∀`)笑

 

いやーーー、タロットすごい。

当たるか当たらないかは分からないけど、こういう見方もあるよっていうくらいの使い方をしたら、いいツールになると思います。

依存しすぎると怖いけどね。

自分で物事決められなくなるとかなるからね。

あくまでツール。

そして、もしよろしくないカードが出ても、あくまで今現在の状態でのカードだから!

じゃあそれを好転させるためにはどうしたらいいの?って方向に持ってったらいいんだと私は思います。

 

さおさん(ゆるく楽しく)の恋愛が今後どうなるか引いてみたら

8 of Wands upright

さっきの私のと同じカードです(画像参照)!

いいの出たーーー(≧▽≦)♡

自信を持って前へ進めばいい♡

さおさんファイトだよ♡

 

からの、イケメンくんが私をどう思ってるか引いてみました(どんだけ引くねん(笑)

The Magician upright

キーワードとしては、

■恋愛■

恋の自覚、進展への意欲・情熱、恋愛の始まり、魅力的、積極的、精力的、 口説き上手、主導権を握る、機転がきく、自信がある、わくわくする恋、活力。 若い男性、知的な男性。

きゃはーーー(≧▽≦)♡

本当ですか?!もう、これは本当かはわからんけど全力でいただいておくしかなかーーー!!

恋の自覚、進展への意欲・情熱、恋愛の始まり!!

さぁ、ついに私のことが好きになっちゃいましたかイケメンくんっ(*´∀`)♡アハー(やめい)

いいのよ、いいのよ…ってかもっと好きになっちゃいなさいよ(*´∀`)

私のこと好きになればいいのにって思ってたら、本当にそうなりました(いやあくまでカードの世界の話ですよちぇりーなさん?)♡

 

解釈としてはいろいろありますが、

さあ、始めましょう。自分が望むことを実現させるために、今スタートラインに立ちました。まずは願いましょう。イメージしましょう。これからどうしていきたいのか?自分の願望をはっきりさせることが重要です。意志が決まったら、これから何をすべきなのか見えてくるはず。夢を現実化する準備はできました。自分自身の前向きなエネルギーを有効に使って、望む未来へ進み始めましょう。

とか、

これでいきましょう!十分にはっきりと、自分のすべきことが分かっているようです。

とか、

新しい何かが始まります。明快に意志表明をしていきましょう。それをすることで自分がどうしたいのか、どうなりたいのか、言語化してみるとよいかもしれません。真剣に取り組んで確かなものが身につけば、後の仕事につながっていく可能性もあります。真新しい気持ちで、始めてください。

とか、

始まりの段階にあるようですね。これからの展開は、今、自分が抱いている、意志やイメージに拠ることになるでしょう。それがそのまま現実化されるとは限らないけれど、「どうしたいか」という意思や発想がなければ、何も始まらない、ということです。自分の想いや考えに蓋をしないで、それを実現させる!と心を決める。そして、失敗を恐れずに試してみる。そうしているうちに、明確な自分の道ができていくことになりそうです。

なんてのが載ってました(/∀\*)♡

ほくほくした気持ちで、この休みを過ごしてみようと思います(〃⌒ー⌒〃)

 

って、もう12時すぎてるやーーーん!!Σ(゜Д゜)

溜まりに溜まった洗濯をせにゃ!!

ちなみに、柔軟剤は何種類も持ってて気分で変える私です♪

そして、夜はパーティーです!!

よしっ、素敵な日曜日を過ごしましょう!

 

やっぱり、決めるって大事!!

やっぱり、笑顔って素敵♡♡♡