読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェラートが食べたい。

美容と仕事、恋愛とか?ロシア好きなわけではありません。

絶賛体調不良中につき。

早退しました…

そして、数日休務…

熱がやっと下がったところです。

一時は39.2℃まで上がって、あわやインフルかと冷や冷やしましたが、よかったよかった。

 

イケメンくんに遭遇するかとかの段階じゃない( ´∀`;)

 

もーーーしょうがないから会えなくて私のことどう思ってるか(主語イケメンくん)一枚引いてみる。

The Chariot

溢れそうな気持ちを胸に、一心に対象に向かっています。熱く昂ぶる感情のエネルギーに突き動かされながらも、理性を失わず、しっかりと自分をコントロールしています。どうしてもそれを手に入れたい、だからこそ。動と静をうまく操り、勝利を信じて邁進しています。

そんなに私のことが好きかね君(笑)

とはいえ全力でいただきます!!!(笑)

 

それはそうと、身内のことでショッキングなニュースも飛び込んできた一週間でした。

出来る限りで、自分に出来ることを探して、ひとつひとつ行動にしていけたらと思います。

 

あ、あと、今年の梅雨前から再開させたよかったこととありがとうを書くノート。

トータルで1000個超えました!!

もちろん毎日は書けていないし、ナンバリングじゃなくてばーっと書いた日もあったので、本当のトータルではもう少し早く達成してたけど、ちゃんと数えられるもののトータルが、1000個超え♡

 

いやーーー、やっぱ嬉しい♡

ありがとう私♡

コツコツやってきてよかった♡

 

さ、どうせ具合悪いので、今年は早々と年賀状書きます。

実は、もう11月のうちに買っていたのだな。はっはっは(誰)

今年は仕掛けが早いんだ私は♡

 

てことでとりあえず皆様、健康。ご自愛ください。