読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェラートが食べたい。

美容と仕事、恋愛とか?ロシア好きなわけではありません。

年内最後はやっぱり…♡

今更ながら、本っっっ当ーーーに今更。

 

三代目にハマりました(*´∀`)笑

 

てことで、やっぱり年内最後は私らしく(?)イケメン記事で締めくくりたいと思います!!

ミュージックビデオ最高(>ω<)♡

7人ともがかっこよくてにやけちゃう♡

 

美女といちゃつきまくり!!←そこか(笑)

 

やっぱこの曲が一番好き♡

 

白の衣装とステッキを使ったダンスが素敵(//▽//)♡

 

まだ知らない曲がたくさんあるので、少しずつ勉強しまーす♪

 

あっ、仕事の試験勉強、年内から始めるつもりだったのにやらなかった…

 

ちーん。

 

はー、どんなおちやねーん。

(-_-)zzz

 

てことで、仕事納め&仕事初めしてきまーす。

2017年も、こんな私ですがよろしくお願いします♡

かっ飛んでぶっ飛んでくぞーーー!(≧▽≦)♡

 

ゆかりーな。